のほ~ん・・・

EOS Kissにたまってた写真をほじりだしているから、シロンのアップばかり。
IMG_60050_20151206215646be9.jpg
シロンのベッド周辺写真しかありませんからねーこのカメラで撮るのは。
IMG_60390_20151206215648234.jpg
これはわんこベッドではなく、新調したコタツ布団。
だが、まだコタツを出していないから、ベンチの上にのっけて、シロンがもふもふとくつろいでいるところだ。
ちょいと、色の設定がおかしかったか・・・修正するのは面倒なんで、そのまま。
IMG_60400.jpg
ずいぶんと貫禄のあるポメですねー
IMG_60410.jpg
見るからに「ふわふわ」に見えて、さわったら期待を裏切らないふわふわっぷりに、子供が寄ってくる。
IMG_60430_20151206215653cb5.jpg
ふふ~~ん・・・
子供たちが「ポメラニアン!」っていいながら近寄ってくる。違う犬種名を言われることはない。ライオン!とは言われるけど・・・
うちのポメはおとなしいから、何の問題もありませんけどーポメさんは攻撃的なのもいるから、見ためは小さくても危険かもしれませんよ~
IMG_59740.jpg IMG_59750_20151206215448192.jpg
んべ・・・こんな顔じゃ、怖くないものね。
IMG_59830.jpg
犬には愛想悪いが、人間には愛想よくおつきあいする犬。
IMG_59870_20151206215526ed5.jpg
けど、小さい子から見たら、こんな感じのデカい犬に見えてるかもね。
IMG_59920_20151206215527343.jpg
え・・・小型犬ですけど・・・
P1000845(1)_201512062213149a0.jpg
パパが古いビデオをデジタル化しているのを見てたら、1歳のシロンが走り回っていた。
今と比べるとさすがに超速い。でも、とてつもなく毛が少なくて、貧弱なポメだった。
同じ頃の写真を引っぱりだしてきたら、よその犬のようだ。
ポメって若いうちはどことなくトゲトゲしていて(そりゃスピッツ系ですからね)、シニアになると丸っこい感じにかわいくなっていく気が…そして、だんだん毛並が衰えていくけど…
シロンの毛量全盛期は5~6歳くらいだった気がする。

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白龍&ぽんた

Author:白龍&ぽんた
まいにちシロンへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おすすめ

シロン(動画)YOUTUBE
BISのブログ BISのブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
かうんた