お布団ーー

曽爾高原の写真は、他の残ってる写真のあとってことで・・・いつになるやら・・・年越えるかもね・・・
まだ、和歌山に行った写真も手つかずですから。。。
IMG_57650.jpg
これは10月31日だが、とくにハロウィン仕様でもなく、兄ちゃんの布団の上を陣取った犬。
IMG_57670_201512012101029e7.jpg
通常、兄ちゃんは床から1.8mくらいの高さで寝ていて、シロンはハシゴを上れないから、さやが無理矢理放り込まない限りは兄ちゃんのベッドに入ることはない。
IMG_57700_201512012101034f4.jpg
ここはそんな高いとこじゃありません・・・肌布団を洗濯するからってことでベッドからおろしたヤツを、さやがシロンのわんこベッドに持ち込んだだけ。
比較対象物がないと、でかポメには見えないプリティ~わんこ。
IMG_57730_20151201210104160.jpg
ふむふむ。。。なかなかよい寝心地です!って感じのシロン。
IMG_57850.jpg
兄ちゃんとは仲良くないんですけど。。。布団は気に入ったようだ。
IMG_57860_20151201210125865.jpg
お休みーーーー 
と、ちょっと待った!それ、洗濯する布団!
そんなとこで寝られたら、洗えないじゃん!!

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白龍&ぽんた

Author:白龍&ぽんた
まいにちシロンへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おすすめ

シロン(動画)YOUTUBE
BISのブログ BISのブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
かうんた