腹巻犬

ずいぶん暗いけど・・・人間さんの服を着せられた犬。
IMG_56640_20151127213945be5.jpg
普通に大人が着る服をなにげに着こなすでかポメ。 ボレロだから丈は短いですけど…
IMG_56710_20151127205254a79.jpg IMG_56760.jpg
さらに腹巻を体に巻きつけられる。
ワコールの福袋に入っていたヤツなんで、それなりのお値段のする腹巻だけど、うちでは腹巻を使う人がいないんで…
IMG_56770_20151127213947951.jpg
僕も腹巻はいらないです~~~!
暑がりだからね・・・裸族が基本です!!
IMG_56840.jpg
眠い時は好きに遊ばせてくれるけどー 迷惑そう。
IMG_56960.jpg IMG_57130.jpg
最初は巻きつけているだけだったけど・・・筒の中に入ってみましょ~
腹巻ですからね・・・輪の中に体を通すのが正しい使い方ですわ。
IMG_57160_20151127205354966.jpg IMG_57200.jpg
あのーーー体が小さいんで・・・顔が出ません・・・
ま、そんなこと言わずに、ポーズを。。。 はい、にこやかに、ありがとーございま~す。
IMG_57040_20151127213949964.jpg
光の当たり方のせいもあるけど、暗いですよ・・・表情が硬いわー
IMG_57060_20151127213951195.jpg
白目むいちゃってるし。。。
IMG_57090.jpg
それは、助けを求める目ですね。

テーマ : お犬様とのドタバタ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白龍&ぽんた

Author:白龍&ぽんた
まいにちシロンへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おすすめ

シロン(動画)YOUTUBE
BISのブログ BISのブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
かうんた