マリにゃん

天気は悪いし、もう夕方だし~~海はどよよーんと暗い。
RIMG10610.jpg
晴れてりゃわんわんパラダイスのプールにシロンを放り込んで、1泊して下田を回って帰って来たかったのだが…
朝から雨だったから、この日は日帰りで静岡に戻る。
その前にやってきたのは道の駅「伊東マリンタウン」。ポスターのマリにゃんってのが、ネコだろうけどシロンっぽかったから、寄ってみた。
商業施設の中でデカい一眼レフを持ち歩くのは場違いだから、ちっこいカメラで撮っている。
RIMG10690.jpg
こういうキャラクターは頭がやたらデカいのが多いから・・・パッと見、似てるような気がしたけど、小顔のシロンと比べるとだいぶ違うな。
RIMG10680.jpg RIMG10760.jpg
あちこちにマリにゃんのボードとかがある。
敷地内にあるマリにゃんスタンプを集めるとマリにゃんのバッジをくれるって書いてあったから探してみたけど、道の駅の中だけじゃなくて、船や温泉の有料施設の中にも行かないといけないんでやめといた。利用もしていないのに、スタンプだけ押させて下さい…はできないわ。
RIMG10700.jpg
天気が悪いからー当然、海の色もよくないんで、伊豆の海岸には行かなかったんですよ、この日。
父ちゃん…腕をボリボリ掻いている時に写真を撮らないでくれ…しかもこの向きではこれしかないし…
いちおう記念写真って場所で撮ってる時は同じポーズで2、3枚撮って、あとから選べるようにしといてちょーだい!

RIMG10770.jpg
他にも犬を連れた人が記念撮影をしていた。普通の人はあまり写真を撮らないんでしょうかね…?
RIMG10780.jpg 
マリにゃんステージ発見!(ステージはこの板の裏~) 
この日は昼過ぎにマリにゃんが登場していたようだけど、ついたのは夕方で終わってますー
RIMG11040.jpg RIMG10840.jpg
姿形はかわいいけど、着ている服がダサい・・・でも他のヴァージョンもあるかと思って来てみたけど…一張羅だったよーで…
この服の色合いが嫌いなんで、グッズは何も買わなかった。他の服を着せてくれたら、買うんですけどね~これは嫌だ。
さわやかな水色と白のストライプの背景にオレンジと赤の上下ってあまりにヘンじゃありません?しかも、オレンジの服に緑と水色を乗っけてくるって…好みじゃないわ。ぜひとも、着替えさせてあげて欲しい…本体はかわいい顔してんだから…
RIMG10790.jpg
ちんどんやさんのような色合いですね・・・
伊豆高原の観光施設は5時で終わりのとこが多いから、そのまま家(静岡)に帰ったのだった。
スポンサーサイト

テーマ : お犬様とのドタバタ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白龍&ぽんた

Author:白龍&ぽんた
まいにちシロンへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
おすすめ

シロン(動画)YOUTUBE
BISのブログ BISのブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
かうんた