チーターふたたび

ここにはさやは行かなかった。だから、写りの悪い写真だけど、やけに楽しみにしているから、しつこく続くのだ。
IMG_02730_20151116223142ca8.jpg IMG_02740_201511162231438f9.jpg
チーターだけ撮るならまだ写るけど・・・ちょいとガラスから離れすぎると他のモノが写り込む。
そして、手前にシロンを入れようとすると、どっちかが・・・暗い室内で手持ちでそんなに絞れないじゃん。
動物を展示している場所でフラッシュなんか使うわけにいかないしー
IMG_02820_201511162231442fe.jpg IMG_02871.jpg
チーターが3頭群れている。その中にまぎれこんだかのような犬。
いや~~~ガラス越しとはいえ、緊張しますわ、この雰囲気・・・って感じのシロンくん。
でも、背中向けてるのね・・・犬と違ってお尻の臭いを嗅ぐ習慣はないような気がするけど・・・背中見せたら襲われるだけなんじゃありません?クマなんかは絶対に背中を見せて逃げちゃダメ!って言いますよー
ま、世界最速のチーターじゃ、どう頑張ってもシロンは逃げられませんが。。。ガラスがあるから、問題ありません!!
IMG_02900_201511162231478c7.jpg IMG_03160_20151116223929f38.jpg
それでも、向こうでじっとしていたチーターが急に歩きだしたら、ビビって飛び跳ねてますよ、この犬。
っていうか、まさか父ちゃんがびっくりしてリードを引き上げた??
両者反対向いてますが・・・敵意はありませ~ん!な合図?あちらも腹が減ってなきゃ、べつにこんなのに用なしか。
IMG_02780.jpg
向きを変えて、お座りして、ちょいと心を落ち着ける。。。
IMG_02920_2015111622360436c.jpg
そして、端っこのチーターさんの方に行ってみた。余裕じゃん。
やっぱりチーターはまるっきり違う方向を見てますけど~~

テーマ : お犬様とのドタバタ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白龍&ぽんた

Author:白龍&ぽんた
まいにちシロンへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おすすめ

シロン(動画)YOUTUBE
BISのブログ BISのブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
かうんた