チーターの赤ちゃん 2

赤ちゃんだからかわいいんだけどさ~~
IMG_99050.jpg
犬と比べると、無表情なんだよねーこういう動物。猛獣が笑ってたりしても不気味だけど・・・
IMG_98751.jpg
こちら授乳中のチーターさんの頭が赤い・・・でも、ここを写した写真以外にはこんな色がついてないから、近くの何かがガラスに写り込んでいたような気がする。
IMG_98850.jpg IMG_98870_20151105215107630.jpg
赤ちゃんチーターが急に近付いてきたけど、ピントはシロン・・・チーターが鮮明ではない。
しかも、うちのわんこ、チーターがいなくなった途端に、あかんべーしてますけど。。。
IMG_98890.jpg IMG_98910_20151105215110c0d.jpg
合わせガラスなのか、写真がうまく写らない。ちょっとガラスから離れると、いろんなモノが写りこむ。
チーターの上に何かべつの影がかぶって、もや~~~
IMG_98960_20151105215208d36.jpg
うわー!チーターが急接近。けど、そっちにピントあってませんって・・・残念・・・暗いからそんなに絞ってないのよー広範囲にピントいってないの・・・
大きいチーターさんたちと違って、このちっこいチーターには積極的に行きますねーシロンくん。
小さい犬は嫌いなくせに、猛獣の赤ちゃんはOKだな。っていうか、赤ちゃんといっても、それなりにサイズがあるから大丈夫なんだろう。
うちの犬は極小犬と短吻種は嫌いなんですよ。犬認定してないみたいで、謎の物体扱い。
チーターの赤ちゃん、雰囲気はかわいいんだけど、やっぱ表情なしってのがいまいちかもね。
犬も赤ちゃんのうちは、やっぱ無表情だけどさー一緒にいると表情豊かになってくるじゃん。ならない子もいるけど…
うちのわんこさんは、年中へ~らへら~笑顔の犬といわれている。サモエドスマイル??ポメですけど~~
この写真のチーターの幼獣ってのが、けっこうシロンと似てる。
チーターは赤ちゃんにだけタテガミがあるらしいんで、チーターの赤ちゃん、シロンくんがお仲間に見えたのかしら??
シロンは背中側よりも顔の横から胸側の毛が特徴的ですけど。。。
犬と猫は交雑しないはずだが、なんかシロンって猫っぽいのよねー
色もそういう系だし、ネコ科の檻に入れておいても違和感ないかも。よく、ライオン!って言われるし…
IMG_99100.jpg
チーターって、こういう高さの塀を飛び越えたりしないんでしょうか??カラカルなら軽くひとっとびだろうけど。
っていうか、シロンだって4つ足で立って自分の頭の高さより高いとこを越えられるんだから、赤ちゃんチーターはともかく、お母さんは簡単に越えて行ってしまいそうな気もするけど・・・

テーマ : お犬様とのドタバタ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白龍&ぽんた

Author:白龍&ぽんた
まいにちシロンへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おすすめ

シロン(動画)YOUTUBE
BISのブログ BISのブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
かうんた