チーターと

犬なら判別がつくが、見慣れない動物さんたちの顔の区別はいまいちつかないが…後ろにいるのは、たぶんおとなしめのチーター。
IMG_98340_20151102221407a26.jpg
でも、シロンは目をむいてますけど。
IMG_98360_201511022214096be.jpg
見つからないように(?)、かたまってま~す・・・
IMG_98380_20151102221410cb8.jpg
あ、あっち向いてるから、大丈夫かも。。。と、余裕のポーズに戻ったのだが…
IMG_98400_20151102221411546.jpg
チーターがシロンの方にやってきた。
ペットショップでガラス越しの犬との対面は年中やっている。だから、ガラスがあることに気付いたら、向こうにいるモノはガラスのこっちに来ないってことは、たぶん理解している犬。
IMG_98410.jpg
もうそんなに怖がってはいない。こんな時でも尻尾は下がらない犬。
寝起き以外でこいつのしっぽが下がるのは、ものすごい体調不良の時くらいだ。外で下がっていることは、滅多にない。下げたら負けだ!とでも、思ってるんでしょうか…
IMG_98420_201511022215219cf.jpg
ガラスの向こうの動くチーターにピントはあっていないけど、ポーカーフェイスで近寄って来たかと思ったら、ギロっとにらみをきかせる。
IMG_98430.jpg
ガン見されてるじゃん。ちょいと逃げ気味シロン。だけど、その場で暴れたりはしないんだな。
まさか腰抜かして動けないとかじゃないでしょーね。
IMG_98440.jpg
いえいえ、こっちにあいつらは来れないってわかったから、余裕です!!
IMG_98450.jpg
あ、また来た。
シロンとチーターを眺めつつ、カメラの設定をいじることなくテキトーに撮ってるから、まあ写りの悪いこと。室内で暗いし~
IMG_98470.jpg
チーターさんの位置と動きに合わせて撮ればよかったかもねー
IMG_98490.jpg
目の前を走り回るチーターを間近にしても、余裕のちび犬。
ちび犬だけど、手前にいるから、ちょっとでっかく見えるでしょー
IMG_98500.jpg
いい体格してますね~~チーターさん!オスかメスかもまるっきりわからないけど~
IMG_98510.jpg
パパがふざけて、チーターを挑発中?
シロンを立たせて、でっかく見せてみる。
IMG_98530.jpg
お・・・こうやって見ると、ガラスに爪の跡がついているよーな・・・気のせい?
やっぱ傷はついてる。ってことは、ガラスじゃなくて、分厚いアクリルパネルかしら??
チーターさんがやってきたから、思いっきりビビってる感が出ているシロン。

テーマ : お犬様とのドタバタ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白龍&ぽんた

Author:白龍&ぽんた
まいにちシロンへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おすすめ

シロン(動画)YOUTUBE
BISのブログ BISのブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
かうんた