ちょいっ。。。

延々と水色の世界が続いているので、昨日のシロン・・・
IMG_55850_201510262150047d0.jpg
シロンは寒がりじゃないって言ってるのに、さやは自分が超寒がりだから、シロンに布団をかけまくる。
IMG_56250_2015102621500531a.jpg
ピンクの羽毛肌掛けの下にもう1枚緑の厚めの肌掛けがかけられているかわいそうな犬。
IMG_95710_20151026214527569.jpg
で、こっちはひたすら続く御前崎。(9月12日)
おっさん座りをする本物のおっさん犬。あと数ヶ月で超高齢犬(11歳)の仲間入りなんですよー
まだ走り回って、障害物飛び越えてぴょんぴょんやってますけど・・・それが終わるとひたすら寝る・・・瞬発力はあっても、持久力はないな。
IMG_95770_20151026214528c14.jpg
寝そべったら、ちょーど影に入ってしまって、顔がまだら。
背景が車で…と文句いいつつもあの角度で撮っていたのは太陽の位置からして、普通に撮りやすいのがその方向だったから~こっち向けはカメラ本体のみで撮る派には撮りにくい。
IMG_95780_20151026214529b4c.jpg
潮風に吹かれ続けて、胸元もよれってきてるし・・・よだれは垂れてませんけどね・・・呼気で湿気が多めかな。
IMG_95790_20151026214530cbc.jpg
頭の方は風に吹かれるとサラサラ感があるけど、首元がチリチリ。
IMG_95810.jpg IMG_95850_201510262147038e5.jpg
ぴょいっとひっかけた前足は、落ちないように体を支えているつもり?
下をのぞいてみたりー
IMG_95920.jpg
上をみたり~~
IMG_95950_20151026214620ca5.jpg
何か気になるものでも?あるのかな??
IMG_96000_2015102621462214e.jpg
突然、立ち上がって、向こうの方をチェックしに行った。何がシロンの気を引いていたかは、不明。およその人が数人通ってたから、その人たちが呼んでたのかも。
なぜか少し高いとこにいるように見えるけど、全然高くない。
↓ この写真の柵の向こう側の出っ張ったとこに乗っかってるだけなんで・・・
RIMG09090_2015102621500204e.jpg

テーマ : お犬様とのドタバタ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白龍&ぽんた

Author:白龍&ぽんた
まいにちシロンへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おすすめ

シロン(動画)YOUTUBE
BISのブログ BISのブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
かうんた