ご機嫌な犬

パッと見、同じような写真が並ぶが・・・シロンの顔が違うんで・・・
IMG_94990.jpg IMG_95010.jpg
海の横は風が強いから(陸ですからね、ここは・・・)、気を抜くと顔が~~~
IMG_95040_20151024222432b5e.jpg
シロンにしたら、海に背を向けていた時よりは、ここからの方が眺めがよくて楽しいかい?
高いとこを怖がる犬じゃないし・・・
IMG_95050_20151024222435de0.jpg
なんとなく、楽しそうだ。
IMG_95100_201510242224354d5.jpg
これくらいの高さだったら、ぴょいぴょいっと自分で上がって行ける犬だし・・・(今回はパパに乗っけられたけど…)
IMG_95120_20151024222437b00.jpg
海に横にいた時より、表情がいいじゃないかい?
でも、カートに乗る犬みたいに顔しか出ていなくて、体がまるっきり写らないのが、残念。。。もうちょっと体が大きかったら…ちび犬は残念だな。
IMG_95200.jpg
ありゃ、急にリードが写ってるぞー
ちび犬といっても、お座りすると40cmを越えるでかポメだから、ぎりぎり顔が見えるけど、これ以上小さかったら、顔すら上に出ないってことか…
IMG_95280_20151024222142986.jpg IMG_95320.jpg
ほんとに、顔しか出てない。。。ぎりぎり写るサイズ~

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白龍&ぽんた

Author:白龍&ぽんた
まいにちシロンへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おすすめ

シロン(動画)YOUTUBE
BISのブログ BISのブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
かうんた