波が。。。

灯台の方に行く前よりも潮が満ちてきたから、波がよりいっそう防潮堤を乗り越えそうな勢いで…
IMG_94230.jpg
シロンくん、後ろの気配に気付いていない??
というか、これはレンズで近寄せているだけで、実際には写真で見た感じよりも波は離れている。
IMG_94260_201510212215492b1.jpg
ずずーーんと引き寄せたヤツをシロンの近くだけ切り取ったら、波に襲われる犬の図みたいになってるけど、何メートルも離れてます~
IMG_94270.jpg
ほら、ひいてみたら・・・波が来てるのは、遠くの看板の辺りですからね・・・シロンは波が来てるーーなんて思っていないはず。
レンズって嘘つき…って思うわー
IMG_94320_201510212215504f4.jpg
あんなに後ろの波が、ズームしたらシロンのすぐ後ろに押し寄せているみたいに写っちゃうなんて・・・
IMG_94360_20151021221552263.jpg
ご本犬は波の音にも慣れたのか、全然怖がっていない。
だいたい、海とシロンの間には横に写っているのと同じ段数の階段もありますから…シロンの後ろがいきなり海じゃない。撮り方で危険に見えてるだけ。


今日はバックトゥーザフューチャーでタイムトラベルした30年後の日だったそーですよ。
これは3作とも見た。パパがデロリアンが好きで、プラモデルを作って飾ってたけど、うちのバカ息子が小さい時に落っことして、バッラバラに。。。
阪神淡路大震災の時にテレビとかがぶっ飛んだ飾り棚に入れてたけど無事だったデロリアンを…兄ちゃんが落として壊した。
映画では2015年の車は空を飛んでたけど、車は今でも普通に道路を走ってますねー
デロリアンがタイムトラベルする時の原料がプルトニウムってのが怖いわ~とか、バックトゥーザフューチャーはデロリアン中心なのよね、うちの場合。

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白龍&ぽんた

Author:白龍&ぽんた
まいにちシロンへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おすすめ

シロン(動画)YOUTUBE
BISのブログ BISのブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
かうんた