どやっ!

シロンが豆粒のように小さいけど、旅先でアップの写真だけじゃ、どこにいるかわかりませんから・・・
IMG_93850_201510202053164dc.jpg IMG_93980_20151020205317b15.jpg
もうちょっと手前に台があると、シロンをのっけてデカく撮れるんですけどね…
カートは車に積んであるけど、めったに使うことはない。シロンは自分の足で歩くのが基本だし、カートに乗せて写真を撮ると、だいたい犬よりカートの方が目立ってる…って写真ばかり見るから…
犬の集合写真といいつつ、カートの展示会かい?ってサイズですからね、ポメは小さ過ぎ、目立たない。
IMG_94030_20151020205318ee1.jpg IMG_94040.jpg
全景ばかりじゃなくてズームもあるんですけどね…後ろに文字の入ったモノがあるから面倒だ。端の岬とか南端の岬って字が意味あるのか、ないのか??
この毛玉犬は小さいけど目立つ。黄金に輝く犬だそーです。まつげもヒゲもこの色で、黒い毛は1本もない。
ひげカットしているわけではなくて、ヒゲはぼうぼうに生えてるけど、黒くないからまるっきり目立たないのだ。
IMG_94070.jpg
黄色い線が邪魔だといいつつ、また、ここに戻って来た。横の防潮堤の上なら線はないけど、ざぶんとたまに波が道路の方まで飛び出してきているから、そこにシロンを乗せようって気はない。
ところで、父ちゃん・・・兄ちゃん共々、いつも言わないと影をシロンに乗っけてきてくれるのだが…
IMG_94080_20151020205356a07.jpg
はい、ない方がすっきり写ります。。。でも、表情硬いよー
IMG_94100.jpg
波の音が怖いからって、そっち見るのはダメ~~こういう時は前か右を向いておくれ・・・
IMG_94120_201510202053595dd.jpg
はい、じゃあこんなもんでどーでしょうか??なシロンくん。
IMG_94130_201510202054008a0.jpg
海の方を向いて立ってくれたけど、若干へっぴり腰。目が泳いでる。
IMG_94180_20151020205536506.jpg
はい、終わり、終わり~~~!!(シロン)
自主的に戻って来た。待て!はしてませんから、べつに自由に戻ってきてくれていいですけど。
丸2年トリミングには行ってないけど、勝手に抜けて生えかわって、だいたいこんな長さが保たれているのがスピッツ系の証かと…毛が伸びっぱなしでカットの必要な犬とかけてたりする子が増えているような気がする。
ポメで買ってきたっていうけど、それ、どう見てもチワワだから…って犬も増えてるし…ロングコートチワワはスムースにポメとかロン毛の犬をかけて作ったんだからチワポメMIXはたくさんいるはずだ。デカくて活きがいいのが正統派よ。

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白龍&ぽんた

Author:白龍&ぽんた
まいにちシロンへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おすすめ

シロン(動画)YOUTUBE
BISのブログ BISのブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
かうんた