変形する犬

こっちは波がちょっとおとなしめ?
IMG_91130.jpg
ここだけは砂浜じゃなくて舗装されている。奥に砂浜もあるけど、ここからそっちに下りるにはけっこうな高さがあって、しかも波がきついから近付くな危険!な感じのとこ。
IMG_91150.jpg
風が強いです~~~
尻尾が背中の上ではなく、完全に横向いちゃってますわ。先っぽが白くてキツネみたいだ。
IMG_91180_20151011215219efa.jpg
風が強いから目も開けていられません・・・なシロンくん。
IMG_91190.jpg
ちょっと角度を変えると、風で顔が変形してしまう。顔と言っても、毛ですけどね…毛。本体は超小顔なんで…
IMG_91200.jpg
自分の影で顔が暗くなってるけど・・・
IMG_91220_20151011215548d59.jpg
ズームして見ると、こんな感じ。毛がまとわりついてくる感じ。
IMG_91230.jpg
風に逆らって、顔を前に向けてみる。が、そうすると、影で顔が暗いのよ…
ここはなだらかでおとなしい波に見えるけど、少し左側に段差があって、そこにぶち当たる波を見ているとけっこうな威力。
シロンは危ないから近寄らせなかったけど、そこに立ってる親子がいて、バシャ~ンと大きく来た波をざぶっとかぶって、濡れて困っていた。そこは普通に考えて、来ますよ…かぶっただけで、連れていかれなかっただけよしとしなさいな。
IMG_91250_20151011215550712.jpg
ぶるぶる~~っとしたら、化け物のようなシロンになっていた。
IMG_91260_20151011215552cd8.jpg
ははは~~余裕ですな、おっさん犬。
下が砂地じゃなくて舗装されてますからねー快適ですよ!
砂は土ほど苦手じゃないけど、やっぱこういう汚れない舗装の方を好む都会派(?)わんこ。
土が足にやさしいなんて、やっぱ気のせいですよ…慣れていない者には歩きにくいだけー


今日は面倒だから兄ちゃんの旅は省くが、昨日の写真の宿根木ってとこ、海の写真しかなかったけど、そこは「重要伝統的建造物群保存地区」。自然ではなく、町並み、建物が重要な場所ですよ。ちなみに佐渡最南端の町だそうです。
ちゃんと事前学習していかないから、見当違いなとこを見て、肝心のとこを見逃してるよ。
人が住んでいる家を写真に撮るのは失礼だから…ってことで写真がないだけで、見たのかい?見てないよねー

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白龍&ぽんた

Author:白龍&ぽんた
まいにちシロンへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
おすすめ

シロン(動画)YOUTUBE
BISのブログ BISのブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
かうんた