よれよれ

なぜか犬がイスに座って、人間が床に座っている。
IMG_89880_20151005214141559.jpg
これは俺のイスだ~~!なシロンくん。図々しくどっかり座っている。
IMG_89910.jpg
でも、ほんとは自分からここに座りにはいかないのだ。
シロンはこれに付属のオットマンには勝手に乗っているけど、さやが乗せないとここには座らない。一度座ったら、しばらく座ってるけど…
べつに自分で飛び乗れる高さだけど、勝手には乗らないのだ。
IMG_89980.jpg
へへへ・・・心得ております~~ ほんとはママの椅子です・・・(シロン)
1ヶ月半くらいシャンプーしていなかった時の写真のせいか、よれよれシロン。けど、こいつはそんなに臭くならない。
服を着せたり、布をまいたりするから、毛がぐちゃぐちゃになってるじゃん。着せなきゃ、こんなことにはならないのに・・・毛と布がこすれるのは、よろしくありませんわ。
うちが普段シロンに服を着せないのは、着せるとその後の毛の手入れが面倒だからー 着せるたびに1枚だけシロンの服を洗うのも面倒だしー  
装飾の多い服だと頻繁に洗濯できないから、かわいくてもじつは汚い服を着せられてる犬もけっこういそうな気がする。

兄ちゃんの旅はまだ4日分残っているが、本日はお休み。

テーマ : お犬様とのドタバタ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白龍&ぽんた

Author:白龍&ぽんた
まいにちシロンへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おすすめ

シロン(動画)YOUTUBE
BISのブログ BISのブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
かうんた