間違ってます!

さやに遊ばれる犬。そっちは光の当たり方がよくないから、イスを回せ~と言っても、聞いてない娘。
IMG_88790_201510032158160a4.jpg IMG_88830_20151003215817222.jpg
バンダナはいいんですけどね・・・右側の巻きつけているヤツは・・・マナーベルトですよ・・・下半身に巻きつけるモノですけど・・・ストールじゃありません!
IMG_88900.jpg IMG_89000.jpg
以前100円で買った大型犬用のマナーベルトなんですよ、これ。だから、ゆとり過ぎるサイズで…
どこかから引っぱりだして来たモミジの葉っぱをまき散らされたシロン。
10月になったら、ハロウィンの仮装の話題になるけど、お化けの催しみたいなのはいまいちねー
上の写真では、さやの影がお化けみたいになってるけど。。。こっち向けは暗くなるからダメだって言ってんのに、聞いてないヤツ。

うちの娘さん、和風好みなんで葉っぱの方がいいそうですわ。
食事の好みもおじいちゃんおばあちゃんと同居しててもまるっきり問題ないようなモノが好きだし、そういうとこは今時JKではない古風な女。
IMG_89150_20151003215833cd2.jpg
マナーベルトを外したら、すんごいぼわっとした犬になった。
もっさもさのこのくらいの犬を丸刈りにしたら体重が1.5kgも減ったって話を聞いたことがあるのだが…この犬の毛はどれだけの重さがあるんだろうか?剛毛じゃないから、そんなに重くはないような気がするけど…羊さんは1回刈ると5kgくらいの羊毛が取れるそうだ。

兄ちゃんの佐渡の写真を見ていたら、佐渡の金山の写真がいーっぱいあったけど、母が頼んでおいた尖閣湾の写真があまりない。
雨も止んで景色はわりとよく見えている写真が数枚あるけど、少なすぎるぞ!といったら、だって見るとこそんなになかったしーーという返事。
?? 入っただけの陸地からの景色だけじゃたいして見るとこがないから、お金払って船に乗って来い!って言ってあったんですけど~~ちゃんとお金払った??
観光バスの人は券を見せたらタダで入れたから払ってない!だと。
おい、こら!もともとバスのコースの説明に乗船希望の方は別途料金を払ってくださいと書いてあっただろう。その先は、お金を払う必要があるのだよ。
「海中透視船」ってことだけど、べつに海中を見るのが目的ではなくて、海側から海沿いの様子を見るために乗れといってたのに、そんな話覚えてない…だと。
お金払うようにって話は覚えてたけど、観光バスの人はタダだったから…お金を払うのが船のことだとは思わなかった…だと。理解力にかける男だ。船ってちゃんと言いましたけどー
目の前に行ってるのに、他の人が乗りに行っている間、ぼけ~っと待っていただけなんて、バカすぎる。
ここに行くのも個人では面倒だから、観光バスでわざわざ連れてきてもらっているのに、すぐそこまで来ているのに、見に行かないってバカすぎるわ。
映画館の入口まで行って、映画を見ないで、映画館に行った!って帰って来るようなもんじゃないのかい、それは。

僕はそういうの興味ないから…とぬかすが…そんなのわかってるけど、スポンサーはこっちなんで、お前さんの興味あるなしにかかわらず、現地に行った者の務めとして写真を撮ってくるように命じておいたのだよ。あいかわらず、理解しない男だな。
自分の興味のあることだけではなく、たとえまるっきり興味のないものであっても、与えられた課題を遂行する能力をみにつけるためにいろいろ課題を出しているわけですよ。小さい子じゃないんだから、言われたことくらい、ちゃんと実行して来い!この男の困るのは、必要課題であっても、興味がない…で放置するところだ。そういうわけにはいかないのだよ。。。
ほんとに、さやがいうように、こいつに金を使って旅に行かせても、無駄!な気がする。
自分の行きたいとこを選べ!っていっても何ヶ月経っても自力でプランなんか立てないし、ほーんとこいつは外に出て行ける器の男じゃないんだろうな。
スポンサーサイト

テーマ : お犬様とのドタバタ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白龍&ぽんた

Author:白龍&ぽんた
まいにちシロンへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おすすめ

シロン(動画)YOUTUBE
BISのブログ BISのブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
かうんた