ぼっふぼふ

顔が・・・いつになく▼・・・
IMG_81570_2015083021511374c.jpg
うちの犬は丸顔に見えてるけど、毛がないとけっこう尖ってる気がする。やっぱ犬だわ。
IMG_81640.jpg
かわいい系ぬいぐるみはペチャっとした顔してるけど、犬でそれは・・・異常ですね・・・
IMG_81660.jpg
顔の中央部分が短くなるのは、病気の症状ですから・・・マズルが短くてかわいいっていう繁殖のさせ方はよくない傾向かと・・・
IMG_81670_20150830215117eb3.jpg
シロンがびよ~んと伸びていると圧倒的にデカいのだが、丸まって寝ていると同じようなサイズだな、ピカチュウ。
それにしても、ピカチュウくん・・・顔のサイズがデカ過ぎです!耳も大き過ぎ~~
そういえば、この間、シロンが小さい子供に「あ!ブーちゃんだ!!」って言われたんですよ。
え・・・豚?そんなにおデブ?これは、毛ですよ、毛!なんて言い訳はしてないけど・・・
そうしたら、横にいたお母さんが「ブーちゃんだねーかわいい❤」
あの子は豚じゃないよっていうのかと思ったら、ブーちゃんだと認めた。
あ。。。豚じゃなくて、ポメラニアンのBOOちゃんね・・・全然見た目は違うけど・・・

ま~るくカットされた頭の大きなポメラニアン。世界一かわいい犬だそうですけど・・・うちにもぬいぐるみがいっぱいあるけど・・・
一緒に並んでいる兄弟犬と比べてあまりに大きな頭、太い脚…何か原因があると思うんですけど…普通じゃない。
そのブーちゃんと同じ犬に見えるんでしょーか?うちのでかポメ。
IMG_81700_20150830215155f1a.jpg
ここからは、さやが撮ってるブレブレ写真集。
母がブラッシングを始めると、暴れる犬。室内で動く犬を撮る設定になってなかったんでしょーね…
IMG_81730_20150830215156e5e.jpg
ボンバ~なお胸のシロンくん。歯を剥きだして何やら怒っている。ブラッシングは嫌いな犬です。
それにしても、夏だってのに暑苦しい胸元。体の毛は夏仕様になっても、ここは減らないのよね・・・
でかポメは毛もボリュームたっぷり。人間でいったら還暦近いってのに、もっさもさ。
IMG_81760.jpg
お~~!ガッツリとブラシに噛みついております。ブレブレなのが残念。
IMG_81770_201508302151591c6.jpg
気にせずブラシを続ける母。暴れる犬。
あら~~・・・フレームアウトしちゃってますよ。
IMG_81820.jpg
大暴れしている風だけど、噛んでるのはブラシで、母はまるっきり噛まれてませんよ。
あ、ほれほれ、ブラシ、ブラシ~~
IMG_81840.jpg
びよーーんと手を伸ばして、向こう側もかけさせてちょーだい。
嫌いなのは母の手じゃなくて、ブラシの方なんで・・・狙いはブラシ!
IMG_81860.jpg
舌・・・短い・・・

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白龍&ぽんた

Author:白龍&ぽんた
まいにちシロンへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おすすめ

シロン(動画)YOUTUBE
BISのブログ BISのブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
かうんた