牛!!

ヘンな椅子の上をキープする犬。
IMG_66950.jpg
馬ランスイングチェアというらしい。乗馬マシーンの馬とバランスがかけてあるのね…
電源を入れたら、けっこうグリングリンと回転するヤツ。
何年か前に近所のホームセンターの掘り出し市で3000円という安さで、さやが買った一品。
しかし、本人はまるっきり使わず…部屋の中で粗大ごみ状態だったが、このところシロンがテーブル覗き込み用に使用中。
IMG_67000.jpg
座り心地はいまいちですけど~~~テーブルの上が見えるから使ってます!(シロン)
下に置いてる缶から、器用にここに飛び移る。滑り落ちそうな座面なんで、気を付けておくれ。
今日はけっこう上等そうな近江牛のステーキを家で。その香りにシロンが大興奮。
そんな贅沢許しません!とかいいつつ、素焼きをおすそわけしてもらった犬は、噛みもせずに丸飲み。もったいない…
みんなが食べ終わっても、しつこくテーブルの上を狙う。香りが残ってます!!って感じ?
普段食べてる鶏肉なんかとは、興奮度が違う~~~
人間さんは焼き立てを食べるのに写真なんか撮ってないから(他に焼いて持って来てくれる人がいるわけでもなく、自分で焼いて食べるんで…写真なんか撮ってる暇はない!撮ってたら冷めちゃうし、もったいない…お店で提供されたモノをさっさと食べずに写真撮るってのはよろしくないですわ…)、その時の写真なんかないけど、大興奮のシロンくんだった。
ポメが牛を狩るなんてできるわけないんで~鶏で我慢しなさいよ。。。

テーマ : お犬様とのドタバタ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白龍&ぽんた

Author:白龍&ぽんた
まいにちシロンへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おすすめ

シロン(動画)YOUTUBE
BISのブログ BISのブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
かうんた