えりまきとかげ?

散歩の後にベランダでくつろごうとしていた犬にいたずらしてやった。
IMG_65380.jpg IMG_65660_20150611221417028.jpg
飼い主の嫌がらせとしか思えないデコっぷりに、笑顔で対応の大人な犬。
だが。。。えりまきとかげのように思える。

これは、2、3年前だったか…某犬サイトで麦わら帽子をかぶったら、ずいぶん流行ってしまいまして…
この犬は写真撮るためにかぶっただけで、外に出ているわけではないけど、みなさんけっこうこんな格好で出歩いていた。
いや、首回りはその当時より一段と派手にしてみたけど。。。これは、派手過ぎ?
でも、うちのわんこさんもともと首回りがもさってるから、自毛に負けないようにしようと思ったら、これくらい必要じゃん。
レイの2本がけ~ 部屋に吊ったままにしてたら、埃まみれになってたけど、洗って拭いて、再利用。
100均で売ってたやつだから安っぽさは否めませんが…このレンズじゃなくて、単焦点でぼっけぼけにしたら、もーちょっとマシに見えるかも…また、今度やってみましょー
ほぼ100均グッズなんで、トータル500円でお釣りが来る飾り付けでした。。。安上がりな犬だな。(今回買ったわけじゃないんで…数年前のモノを再利用。)

テーマ : お犬様とのドタバタ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白龍&ぽんた

Author:白龍&ぽんた
まいにちシロンへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
おすすめ

シロン(動画)YOUTUBE
BISのブログ BISのブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
かうんた