思ったより小さい・・・

中身が見えない葉っぱを前に、待ち続ける犬。
IMG_56280.jpg IMG_56300.jpg
後ろが…って言ってたら、さやがいきなりシロン色の座布団をシロンの後ろに置いた。
。。。同じよーな色で、シロンが目立たない~~~
IMG_56350_20150518215454ed2.jpg
お。。。ついに中身が出現。じーーっと眺めるワンコさん。
これは・・・おもちですね・・・と、理解したようだ。
IMG_56360.jpg
チロっと舌を出して、取りに行ってるけど・・・見せられた餅はでかかったのに、いつの間にやら極小サイズになっている。
IMG_56380.jpg
はい、シロンの分はこれだけです!!
見ていた柏餅とは、ずいぶんサイズが違うけど、もらえればそれでOK~な犬。
IMG_56390_20150518215511618.jpg
葉っぱは食べられませ~~ん!!と、上にのってる餅だけを舌と歯で舐めるように取っていった。
上の数枚、シロンが画面からはみだし、用のないコタツがやたら写ってるのは、な~ぜ~~??もーちょいと、カメラ、上!
IMG_56410_20150518215512cdd.jpg
おい兄ちゃん、撮ってる位置もヘンだけど、よくもまーこれだけピントを外してくれるねえ。
っていうか、手ぶれってやつですか?カメラをしっかり構えてちょーだい!
昔、日本人観光客はメガネをかけて首からカメラをぶら下げているって笑われたけど、一眼レフはストラップで首から下げるのが基本です!手に巻きつける人もいるけど…首の方が何かとやりやすい。
ストラップをぷらぷらさせて、カメラを持ってるよーじゃダメです。けど・・・ファインダーじゃなくて裏のバリアングル液晶を使う人たちは、また撮り方が違うでしょうね…兄ちゃんはファインダー派だけど…
IMG_56430.jpg

テーマ : お犬様とのドタバタ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

良かったね!シロンさん
柏餅おいしかった?
プロフィール

白龍&ぽんた

Author:白龍&ぽんた
まいにちシロンへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おすすめ

シロン(動画)YOUTUBE
BISのブログ BISのブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
かうんた