年齢不詳?

4月の中頃の家でのシロンを。
IMG_52800.jpg IMG_52840.jpg
後ろで咲いてるチューリップ。露地物と比べるとずいぶん小さめ。
右と左で明るさがずーいぶん違う。今時の人は右側の明るい方を好むんでしょーけど、色だけなら、母は左。花とシロンの割合は右の方が好みだが…
女優さんにライトをいっぱい当てると難が隠せるって話だから、明るい方がアラが見えにくくなるってことですね。同じ犬でも、光の辺り具合でボサボサも白髪も目立たなくなる。
IMG_53030.jpg IMG_53070_20150513211244e71.jpg
さやに巻かれた犬。色っぽい??
と思ったけど、右側のアップの顔は…気味悪いかも。
IMG_53190.jpg
背中のもっわもわふっさふさの毛が気持ちよさそう。ここはハサミを入れたくない部分ですね。
自然に伸びた毛先の方が、断面のある切り口より柔らかそうな気がするでしょー
IMG_53220_20150513211516481.jpg
あ・・・若干暑苦しい。。。
このベンチの上には自分で乗り降りしている。
ってことは、その気になれば同じ高さのコタツの上にも、ひょいと飛び乗ることはできるはずだが、そっちには飛び乗らない。シロンなりのルールがあるようだ。
IMG_53370.jpg
おっさんだけど、お子ちゃま顔。 人間年齢50代後半には見えないな。
IMG_53430_20150513211519735.jpg
小悪魔系~♂だけど・・・

テーマ : お犬様とのドタバタ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白龍&ぽんた

Author:白龍&ぽんた
まいにちシロンへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おすすめ

シロン(動画)YOUTUBE
BISのブログ BISのブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
かうんた