豪華な犬としょぼい花

お、珍しくキリっとした感じに写ってるじゃん、シロンくん!
IMG_35400.jpg
オスっぽく見えるよ・・・普段は女の子?ってよく言われるけど…
IMG_35490.jpg
あ・・・また、ポケっと顔になってる。これは、何~~?ですね。
それは、さやが学校で作ってきたフラワーアレンジメントだそーです。(これ、2月の写真)
オツムのよろしくないさやは、普通の勉強は控えめであまりしなくていい学校にいってるから・・・調理実習やフラワーアレンジメント、テーブルマナー教室なんかに時間が割かれている。その分、余分に教材費や実習費を取られるけど…さやは数学や物理に時間をかけたって理解できない頭だから、そういうのでよいですわ。。。
IMG_35570.jpg
けど・・・これ・・・ださくない??(シロン)
用意された花が少なくて、クラス内で争奪戦。使える花に限りがあったうえに、容器も選択肢が少なく…絶対に入れたかったカスミ草は数が少なくて使えず、色物ばかり。
IMG_35580.jpg
これは、どー見ても食べ物じゃあないですよね。。。(シロン)
表情が暗いよ、暗い、シロンくん!
あなたはボケの花とか八重桜とか、バラ科のふさふさした花をけっこうパクッと食べてきたけど、ここにバラ科の花は入ってないですね~
IMG_35620.jpg
あの、つぼみ、食べれる??
え~っと。。。スイトピーは有毒植物だそーですから・・・ダメですね!
だいたい紫系って食欲をそそらない色だし。。。それは食べ物じゃありません!!
あと、ついでに~~そこのイスに座ってると、顔しか写らなくて、いまいち。
カートもそうだけど、犬の体が隠れてしまって、カートばかり目立つじゃん。ぐい~~っと迫って顔アップなら、そこそこいけるけど、カート並べて犬いっぱいだと、カートの展示写真??で、犬がさっぱりわからない。
はい、シロンはコタツの後ろのイスに座ってないで、上にあがってちょーだい。
IMG_35690.jpg
はい!こんな感じ??
そうそう、そこの方が全身写っていいわ。いくらかわいい顔でも、顔だけ飛び出してるのは…
とりあえず、しょぼいアレンジは目立たぬよう、シロン中心になんとなく花が置いてある…ってことで。
IMG_35750.jpg
でも~~~やっぱ、その花・・・ゴージャスさに欠けません??(シロン)
学校で作ったアレンジメントに豪華さを期待してもらっても、無理ってもんです・・・
スポンサーサイト

テーマ : お犬様とのドタバタ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

シロンさんおつかれさま~
花があるのは良いことですやん。
プロフィール

白龍&ぽんた

Author:白龍&ぽんた
まいにちシロンへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おすすめ

シロン(動画)YOUTUBE
BISのブログ BISのブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
かうんた