泥棒犬

普段は堂々とした態度が自慢のシロンくん。
IMG_44400.jpg
が・・・珍しい姿勢で、おどおど。
IMG_44570.jpg
びくびく。。。左確認!
IMG_44580.jpg
低い姿勢を保ちつつ、右側も確認!
では!!
IMG_44600_20150418212857516.jpg
ささっと立ちあがって、こたつの上を狙うシロン・・・を激写しているのは、さや。
さやはこたつの反対側の下に転がっているよーで、シロンは気付いていない。
IMG_44610_2015041821285890b.jpg
人間の食べ物を狙っているわけではございません。
コタツの上に、シロンのおやつ(たぶん干した鶏レバー)が放置してあるのだ。
べつに待てはかけてないし、頑張って食べろよ~!なんで食べてくれて問題ありません…
レバーは肝臓にいいっていうけど、肝臓病の人には逆によくないそーで・・・肝臓にいい食べ物ってのは、肝臓病になってしまった人にはよくない食べ物になるんだってさ。犬もそーかしら?
IMG_44630_20150418212916a1c.jpg
ふふ~~ん・・・僕はだいじょーぶです!
あなたは飲んでるお薬が肝臓に負担のかかる薬なんで・・・危険と隣り合わせよ。
IMG_44670.jpg
そんなの、わかりませ~~ん!(シロン)
なんか、くにゃくにゃの舌。まるっきりピントがあってませんけど、お嬢さん…もーちょっと頑張りましょー

テーマ : お犬様とのドタバタ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白龍&ぽんた

Author:白龍&ぽんた
まいにちシロンへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
おすすめ

シロン(動画)YOUTUBE
BISのブログ BISのブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
かうんた