走るおっさん

さやにぬいぐるみまみれにされた後、湖岸を散歩する犬。
IMG_43875.jpg
毛がもしゃもしゃ・・・
IMG_43700.jpg
あ・・・ぬいぐるみまみれのあと、けつにブラシをかけるのを忘れたままだ。
IMG_43730_201504152108181e0.jpg
えっほえっほ。。。10歳のおっさん犬は下が舗装された道なら機嫌よく走る。
IMG_43800_20150415210818ac8.jpg
土はまだしも、草が生えてると、意外と滑るんだそーですよ。自然が足にやさしいってのは、気のせいかも…ぬかるんだ土のとことか、絶対に歩きにくいしー
IMG_43840_20150415210820958.jpg
ありゃ・・・ストップがかかると不機嫌ね。。。
IMG_43880.jpg
はい、戻って、もう1回ど~ぞ~~~!!
これは3月26日!今日はとんでもなく荒れた天気で、なんと3日連続散歩なし。。。
途中、昼過ぎは晴れてたけど、朝の暴風雨で下が濡れてたから、あとで散歩行こうね~~って言ってたら・・・その後、また雨風が吹き荒れて、よりいっそう濡れた地面になってしまって・・・散歩に行かずじまいだった。濡れてるだけじゃなくて、風が強かったからねーーー明日は晴れることに期待しておこう。

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ひろさんへ

ほめてくださって ありがとうございます。
10歳にしては、パワフルで落ち着きがなく
家の中もすさまじい勢いで走り回ってます…
(カーペットの上を走る時が一番速いんで、この犬)

コロンちゃん、調子が悪かったみたいだけど
復活したようで、なによりです。
でも、体重の減りが心配ですよね。。。
重たいシロンでも、病気で食べなかった時は高カロリー療法食が出されました。
退院サポートって名前の少しの量で栄養価の高いフード…消化器サポート(高栄養)ってのもあるみたいだし…
あまり体重が減るようだったら、獣医さんに必要性を聞いてみた方がよいかも。

No title

シロンくんホント毛艶も良くて
色も綺麗でとても素敵ですよね(*^。^*)

10歳にはとても見えないです!

笑顔で軽快に歩く姿が可愛いです♪
プロフィール

白龍&ぽんた

Author:白龍&ぽんた
まいにちシロンへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おすすめ

シロン(動画)YOUTUBE
BISのブログ BISのブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
かうんた