自己主張?

雨でどんどん桜は散っているけど、1週間前の写真をしつこく。。。
IMG_50890_20150410215108506.jpg
花に埋もれた犬。
IMG_50892.jpg
前の枝と後ろの枝の間はけっこうあって、実際には埋もれてるわけじゃないんですけどね・・・
カメラをガン見してるより、ちょいと外れてる方がいいのですよ。
IMG_50910.jpg
なんか膨らんだ鳥みたいだねーーシロンくん。毛が広がり過ぎ!
IMG_50980.jpg
あ、顎をあげちゃダメです~~ぶさいく度がアップする。顎はひいて、ひいて~~
IMG_51040.jpg
これは何かというと・・・兄ちゃんと戦う(?)犬。
IMG_51070.jpg
そっちに戻りたくないと、ぐいぐい引っ張ってるシロン。
IMG_51080.jpg
ご本犬はもっと先に進みたかったのに、帰る!ってことで、来た道を引き返し始めたから、必死に抵抗中。
気付いてなかったけど、写真で見たら、道のあちこちにシミ…シロンは自己主張するのに忙しくてまるっきり興味を示していないけど、それって他の犬の残して行ったヤツのよーな…
で、抵抗してたけど、抱きかかえて数歩歩いて、すぐに地面に下ろすと・・・すっかり忘れて(?)普通に歩いて戻って行く、おまぬけな犬だった。

テーマ : お犬様とのドタバタ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白龍&ぽんた

Author:白龍&ぽんた
まいにちシロンへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おすすめ

シロン(動画)YOUTUBE
BISのブログ BISのブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
かうんた