桜2015 ぶさいくシロン

はい、これは昨日と一緒の時の写真。EOS Kissの方で撮ったヤツですね。
IMG_37880_20150407214526005.jpg IMG_37900.jpg
あー、でも、これは父ちゃんや兄ちゃんじゃなくて母が撮った記憶がある。 ↑ ↓
子供にはないはずのたてがみが生えた小さいライオンのようだ。
IMG_38060_20150407214531ded.jpg IMG_38170.jpg
ふふ。。。立っている時はシロンくんもカッコよいんですけどね・・・持ち上げると悲惨。ぶっちゃいくになる。
人間だって顔を下から撮ると10年老けて写るっていうじゃん。犬もこの角度はよくないんじゃーありませんか?
IMG_38230.jpg
あ、それ!と持ち上げられた後、上体をキープするのは自分の力ですから。
自分で背筋を伸ばさないといけないんで、わんこさん、けっこうたいへんなんじゃないかと。腹筋、背筋のない犬には不可能なポーズかもね。
童顔シロンもももう10歳のジジイ予備軍だから、そろそろ持ち上げポーズもつらいかも。。。
IMG_38280.jpg
あ~れ~~~傾きますーーー
IMG_38340.jpg
のけぞりそうかも。。。
だいたい持ち上げるのも、ほんとは母がリフトした方がよいお顔なのだが、桜の木は高いから背の低い母では難しいのだ。
あ…今気付いたけど、母と父ちゃんではシロンを支える位置が違う。父ちゃんは脇に手を入れて前から支えるように持つからなんかヘンだし、手が写るのだな。
IMG_38430.jpg
。。。。。。たぶん持ち上げてるのが父ちゃんで、写真を撮ってるのが兄ちゃんで、何十枚も写真が撮ってくれてあったけど、シロンが不細工すぎて…すべて却下したいとこだけど、ブサイク顔を並べておこう。
IMG_38490.jpg
助けて~~~~
IMG_38500_2015040721541054e.jpg
もういや。。。って感じかな、シロンくん。
うちがイベントとかに行かないのは…写真撮影の邪魔をされたくないから。写真を撮る時はこっちの自由に撮りたいんで、話しかけられるのがイヤなの。邪魔しないでもらえません?って感じ。
かわいいですね~写真撮らせてもらっていいですか?どーたらこーたら・・・こういう時はどーやって撮ったらいいですか?・・・近所のいつでも来れるとこならまだしも、旅先で時間が限られている時に、見知らぬ人の話につきあうのはちょっとね~
ついでに相手も犬を連れていたりしたら…かわいくないのに、あらかわいいわんちゃん❤なんて対応できませんので。。。
自分ち子だったら、ぶっさいくとか言っちゃっても許されるけど、よそさまのにはそういうのはできないし…かといって、心にもないことを言うのも…

IMG_38600_20150407215751251.jpg
地面に下ろしてくれたら、自力でポーズさせてくれるなら、ヘンな顔にはならないんだけど。
対岸の桜がちょいと入るくらいで、あまり桜はありませんね、シロンが座ってる場所。
確か左側に桜が数本あったよーな気がするのだが・・・

テーマ : お犬様とのドタバタ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白龍&ぽんた

Author:白龍&ぽんた
まいにちシロンへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おすすめ

シロン(動画)YOUTUBE
BISのブログ BISのブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
かうんた