桜2015 その3

こっちの天気の悪いのは~~4月4日(土)。
IMG_37691.jpg IMG_37751.jpg
撮影は父ちゃんか兄ちゃんのどっちか。
土手の上にシロンが立って、下から撮ってるから後ろの桜は入るのだが…けっこう人がいるから、横にすると桜はいっぱい入るけど、人もいっぱい写るから、縦で。
IMG_37981.jpg IMG_38720.jpg
ここの桜は下の方に枝があるから、シロンが下に座っても写るけど、後ろの橋はいらないねー
けど、反対向くと、ブルーシート敷いて花見してる人が写るから、もっと嫌だね。っていうか、最近は勝手に人を写したらまずいから、こっち向けだな。
IMG_38700.jpg
もーっと南に行くと人がグンと減って、桜も減るけど…1ヶ所だけきれいなとこがあるのだ。
去年はここに来た時は運悪くテレビ番組かなんかの取材をやっていて、さっさと通れって言われて写真撮れなかったのよねー
これは確かパパが撮ってたから…シロンは母のカメラの方を見てたから…なんかヘンなかっこうだけど…もっとマシなのは違うカメラの方に写っているでしょう。
個人の家の庭かと思ったけど、土手は公のモノだから私物ではないんだろう。勝手に何かを植えたり置いたりすると元に戻せ!ってお達しの看板ができてたりするんですよ。厳しいねー
IMG_38770_2015040621471562c.jpg
これはなんともお茶目なお顔のシロンくん。
いきなりひょいと持ち上げられて、ぎゃ~~やめて~~~~!って感じ?
IMG_38630_20150406214154605.jpg
こっちはべつの場所。上の写真と違って、これは余裕のお顔ですわ。
上はいきなりでびっくりしたんでしょーか?? ふと我に返って、ヘンなかっこうでもポーズを決めるアイドル犬。
口角上がったサモエドスマ~イル❤ はい?ポメですよ、ポメ。。。
っていうか、このもっさもさ系で首の後ろに白い羽模様のある黒毛のないポメって・・・キースホンドが小さくなって、e遺伝子で黒毛の色が抜けて茶になった…って感じしません?
ポメの祖先はキースホンドって説が有力だっていうし。そうだよね・・・サモエドがご先祖さんだったら、白いままで他の色が出てこないから…色柄からして、キースホンド説の方が納得できるわ。
うちのわんこはヴォルピーノが主のような気がするけど。イタリアのポメさん。

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白龍&ぽんた

Author:白龍&ぽんた
まいにちシロンへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おすすめ

シロン(動画)YOUTUBE
BISのブログ BISのブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
かうんた