ダサっ・・・

寝ぼけた顔のシロン?
IMG_36220.jpg
何やら、ぼけ~っとしている。
IMG_36240.jpg IMG_36260.jpg
突然起きて、この視線は・・・たぶん、こたつでだれかが食べ物を食べているのでしょう。
俺にも、よこせ、よこせ、よこせ~~って感じ。視線がそこにくぎ付けだもの。
IMG_36340.jpg IMG_36380_20150313214818470.jpg
こっちは、さやにいたずらされてた犬。
毛糸の帽子にマフラーは、どっちも人間さん用。とくに違和感なく着用できる辺りがビッグ?
IMG_36380_20150313214818470.jpg IMG_36450_2015031321482089a.jpg
バッグを踏みつけて、なぜかポーズするシロン。
あの~~~その毛糸の帽子、似合ってませんが・・・
たぶん何かの福袋に入ってたんでしょう。母やさやが好んで買うはずのないモノ。
母はアクリルもウールもダメなんで、毛糸の帽子とかセーターは身に付けない。皮膚に接触した部分が赤くなるのよー犬毛は大丈夫なんだけど…毛皮も問題ないんですけど…
ついでに子供に着せたら抱っこした時に自分の顔にくっつくから、さやや兄ちゃんにも着せたことがなかった。そのせいか、学校の制服以外でそういう素材のモノを着ない2人。
だから毛糸の帽子なんか、買うはずがないんで~~うちにあるのは、福袋でしょー
まるで手編みのような品だが、さやのお手製ではありません!
IMG_36500.jpg IMG_36510.jpg
うさぎ毛もふもふはかわいいけど、毛糸の帽子は似合いませんねーシロンくん。
どんな顔してくれても、ぶっちゃいくに見える。
小物で実物より見栄えが劣るなんて・・・いやね・・・

テーマ : お犬様とのドタバタ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白龍&ぽんた

Author:白龍&ぽんた
まいにちシロンへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おすすめ

シロン(動画)YOUTUBE
BISのブログ BISのブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
かうんた