はりきるおっさん

はい、美ポメですね、シロンくん。
IMG_31311.jpg
お年だから、ボサっているのは・・・しかたない。10歳にしては、艶やかよ。
IMG_31310.jpg
それにしても、ケツ毛だけ、やけに白いな。お尻だけ白いのは、なぜ~~
これ、家の中で見たら、普通に前と同じような色に見えるんですけど…
間近で見たら、こんなに白くは見えないけど…光の当たり具合??後ろ側が白い。
首の後ろの内側に白い羽模様みたいなのがあるのと一緒で、内側の毛に白が隠れてるのかしら…
この犬、こんなにちっこいのに、遠くから見ても目立つんですねー光り輝くゴールドな犬って感じ。
IMG_30880.jpg
うんちングスタイルではない。引きつけて~~~ かなーりピントが合っていない写真が続く…
IMG_30890.jpg
飛ぶ!
気合が入っているように見えたが・・・
IMG_30900_20150225210228532.jpg
すぐ着地。
IMG_31010.jpg
これなんか、グレーチングの前で止まってるじゃん。嫌なのかい??
IMG_31020_20150225210608a7b.jpg
やる気なしかと思ったら、止まった状態から、いきなりじゃ~んぷ!助走は必要なし。
IMG_31030_201502252106119a7.jpg
やっぱりギリギリのとこで飛び越えて行く。
IMG_31300_20150225211703d45.jpg
狭そうに見えるけど、幅が50cmほどあるグレーチング。
網の幅も広めで、落ちたら確実にシロンの足がズボっとはまるサイズだが、気にしない犬。
なにせ体がデカいですから…50cmなんか、ひょいとまたぐよーなもんです。
IMG_31230.jpg
このスピード感のない姿。けっこう下ってるから…年寄りに下りは危険なのだよ。
IMG_31240.jpg
てけてけ~~っと来て。。。
IMG_31250_20150225210308710.jpg
上体を起こしてーー
IMG_31260.jpg
ぽ~~~ん!
IMG_31270.jpg
ザスっ!なんか音がしそうな、重たい感じだが、けっこう楽しそうに(?)遊んでいた。
が…この犬、動くと毛が…毛が…好き勝手な方向を向いていて、美しくない。
躍動感よりも、静止してポーズ決めててもらった方がいい犬だな。観賞用ーー
父ちゃんはGIFアニメにしたりするけど、母は絶対にしません。写真は一瞬を止めて見るモノ、動かしません!

テーマ : お犬様とのドタバタ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白龍&ぽんた

Author:白龍&ぽんた
まいにちシロンへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
おすすめ

シロン(動画)YOUTUBE
BISのブログ BISのブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
かうんた