お疲れ犬

先に進むのかと思ったら・・・戻って来た。
IMG_30650.jpg
なんか、お疲れですねーー
IMG_30670.jpg
背中は丸まって、首が上がってなくて、舌が出てて・・・だらしないシロン。
ま、おっさんですから・・・休憩、休憩!
IMG_30690_20150224212833c3d.jpg
はい、抱っこ~~~
IMG_30730.jpg
奥の方に葉のついた木はあるけど、手前の木は葉がないから、枯れ木をバックに…って感じ。
シロンは気温が低い方が動きがいいけど、景色はいまいちですねーこの季節。
シロンも、じじくさい顔だ。
IMG_30780.jpg
母が座ってた石の上にシロンをのっけて、はいポーズ!って頼んだのに…
リードが邪魔ね…なんて言ってるうちに~~
IMG_30810_20150224212909aea.jpg
飛び下りて戻ってきやがった。いうこときかないヤツだ。
だって、上は狭いんです~~(シロン)
横向いて立ってないと、落ちそうな気がするかもね。ってことで、落ちる前に自分で飛び降りてきた。
あなた、重量級なんだから…そんなとこから飛び降りてくれなくていいんですけど…下も石で硬いし。
写真を撮ってたのが父ちゃんだから、これ1枚しかないけど…じつはシロンくん、石の上に数回上げられ、その度に飛び降りていなくなっていた。あまり高くはないけど、着地場所が硬いから、何度も飛ばれたんじゃ危険なんで…若い頃なら2mくらい飛んで、着地してたんですけどね…
というか、この犬のジャンプは前足の蹴りの方が重要だから、助走のないこの位置ではそれが難しい。

IMG_30930.jpg
ま、普通に元気ですけど。。。何の問題もありません!!
尻尾の毛が・・・かたまりになってるというか…なんか、ヘン。
IMG_31080.jpg
ここは坂の上だけど、狭くはないから・・・お座り!
シロンは外であまりお座りってしないんですけどね。。。4本足立ちが基本です~
硬いとこに着地した前足もビシっと伸びて、とくに問題ないようだ。

テーマ : お犬様とのドタバタ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白龍&ぽんた

Author:白龍&ぽんた
まいにちシロンへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おすすめ

シロン(動画)YOUTUBE
BISのブログ BISのブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
かうんた