ドライ中

IMG_33350.jpg
シャンプーしました。。。(2月8日)
IMG_33190.jpg IMG_33230.jpg
白飛びしまくってるが、ドライ中のシロン。
シャンプーすると小さくなっちゃうよーな。。。ここから、もっさりもさもさ、ボサボサに仕上げるのが、我が家流。
上みたいにサラサラぺったんこはありえない。ぐしゃぐしゃっともさもさ感のあるのが好み。
シャンプーをラファンシーズにしたけど、前に使ってたミラクルコートの方がうちにはいいかも。
ブラッシュアップコンディショナーがわりとよかったからシャンプーもそろえたけど、バラバラの方が…シロンにはあってたよーな…
IMG_33330.jpg IMG_33420.jpg
はいはい、お座りも疲れたから、寝そべりますよーーーなシロンくん。
長いからね、ラクにどーぞ~~~ お店だったらそういうわけにもいかないだろうけど。
前に見ちゃったからね・・・お姉さんたちが、乾かすのに必死で、足先持ってグリっとひっくり返すのを・・・
足が悪いって言ってあるのにさ…忘れちゃってんだよね…体じゃなくて、足の先っぽ1本だけで引っぱって、ぐるりんとひっくり返すのを見ましたよー
股関節や膝関節の悪い子、荒いトリマーさん注意ですわ…荒いというか、慣れてなくて1つのことに必死で他への気配りを忘れちゃうというか、犬が生き物だってことを忘れてるというか…経験値不足。。。
IMG_33500_2015021121370644a.jpg
うちにも1人そんなヤツがいますよーーー

テーマ : お犬様とのドタバタ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白龍&ぽんた

Author:白龍&ぽんた
まいにちシロンへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おすすめ

シロン(動画)YOUTUBE
BISのブログ BISのブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
かうんた