ぴっちぴち

ぴっちぴちといっても、活きがいい方ではなく、サイズがぴっちぴち。
DSC062690.jpg DSC062560.jpg
な。。。なんですの?バッグいっぱいのこの物体は??
シロンですけど。。。そんなのは、言われなくてもわかるが…なんかべちゃっとデカい。
ぴっちぴちに詰まってる感が。
本体は真ん中あたりだけで、両側の3分の1ずつは毛ですけど…すごいデブに見えるわー
さやは機内に持って入ってないけど、手荷物持込の最大サイズ(縦・横・幅の3辺の和が115cm以内かつ55cm×40cm×25cm以内)。
昔、頻繁に海外に行ってた頃に買った某有名ブランドのスーツケースはあるけど、あえてこのしょぼいキャリーバッグで行ったさや。
でも、写真を見たら他の子はやたらでかいスーツケース。さやだけが際立って小さいのを転がしていた。
そりゃ、シロンサイズですからね。。。小さいわ。でも、ほんとに荷物がそんなになかったものー
買い物する予定もないし、あったかいとこだから、服もペラペラだし。
DSC0623300.jpg
アゴのせになって、スッポリはまって、いい感じ~~❤なシロンくん。
いやーーシロンが入ってたら、出国前につかまるわ。
あなた、犬~~出国手続きじゃなくて、輸出よ、輸出。動物検疫だし…人間とは扱いが違うのー
犬はパスポートないの!
うちの子なんていったって、そういうとこは、シビアだから。。。
そーいえば…20年ほど前はまだ乳幼児には個別のパスポートを取らなくてもよくて、親のパスポートに名前を追加するだけ、子供は写真もなしだったな。

テーマ : お犬様とのドタバタ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白龍&ぽんた

Author:白龍&ぽんた
まいにちシロンへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おすすめ

シロン(動画)YOUTUBE
BISのブログ BISのブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
かうんた