食べて・寝て・走る!

サツマイモを食べるのに頑張り過ぎて、疲れた犬。
IMG_20500_20150109211559f7c.jpg
片足は何かにくっつけて寝るのが、シロン流。ぴとっ。。。
IMG_20530.jpg
前足ぷら~ん。。。ちょいと前足かじったんじゃないの~毛並がヘンよ。
あ、これ、1月1日です。。。正月からふんぞり返って寝る犬。
IMG_20570.jpg
ひと眠りしたら・・・走る!
IMG_20610_20150109211603e6e.jpg
カメラ担当、この日は兄ちゃん。
シロンは母と一緒じゃないと機嫌よく走りませんから・・・
ソリ犬の血を引く犬なら…自分で判断して走りなさいよ! 
(ソリ犬でも判断するのはリーダー犬だけで、その他大勢の犬はリーダーについて行くだけか…)
IMG_20800_20150109211605c2e.jpg
だあ~~~
IMG_20840_20150109211642db6.jpg
なんとなく、顔も足も歪んで見えるわよー
あ、危険。前にあるシミは・・・たぶん他の犬の。。。
IMG_20850_20150109211644590.jpg
あー踏みそう。だけど、止まって臭い嗅ぎはしないのね・・・興味なし?
IMG_20860_20150109211645f20.jpg
今は走るのに、忙しい!!
IMG_20870_201501092116470c0.jpg
っていうほど、スピードは出てないけど、機嫌はよい。
IMG_20880.jpg
動く毛玉。
IMG_20960.jpg
来月の誕生日で10歳。。。にしては、若く見えるよーな。。。
3ヶ月のゴールデンの子犬より、見た目は小さい。
すでにシロンよりデカく育ってたわ、ゴールデンの子。体高も体重も、もう負けてる・・・
昔飼ってた秋田犬の雑種が家に来た時も、すでにシロンよりでかかったし。
デカい犬の感覚が違うのよね~
犬って抱っこして連れ歩くモノじゃなくて、人間さんより力強くて走るのも速い生き物だと思ってたし…

テーマ : お犬様とのドタバタ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白龍&ぽんた

Author:白龍&ぽんた
まいにちシロンへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おすすめ

シロン(動画)YOUTUBE
BISのブログ BISのブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
かうんた