いも~~ 2

おとなしく待ってるとーーさやがくれるはず。。。
IMG_20290_2015010822184348b.jpg IMG_20310.jpg
お!予想通り、さやがサツマイモを手にした!!
ラップをはずして、皮をむいて、小さくちぎる。お坊ちゃまは、ここまでしてもらってから、食べる。
IMG_20340_20150108221845c4c.jpg IMG_20350_20150108221846d04.jpg
けど~~~用意されたのって、芋の皮?? なんか皮だけしか見えないんですけど…
身もついてるんでしょうかね?これ。
母はブランケットの下に隠れてるんで…ちょいとグラグラ…撮りにくい。
IMG_20360_20150108221848e87.jpg IMG_20370.jpg
けど、さやが差し出してるんで・・・食べ物だろうってことで、必死なシロン。
IMG_20380.jpg IMG_20390_20150108221943216.jpg
ギリギリ取りづらいとこに置かれてるから、取れそうで取れない。
気持ちが焦るシロンは…立ったままで届くはずがないのに、舌で取ろうとしているよーな。。。
舌を伸ばしても、届きませんよー
IMG_20460_20150108222407612.jpg
あ。。。前足で引っ張ってきたあと、いわゆる犬食い。舌出して取りに行ってますわ。
IMG_20480.jpg
皮じゃなくて、やわらか~いとこを・・・ください。。。(シロン)

テーマ : お犬様とのドタバタ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白龍&ぽんた

Author:白龍&ぽんた
まいにちシロンへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おすすめ

シロン(動画)YOUTUBE
BISのブログ BISのブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
かうんた