雪の散歩 2

昨日の散歩の続き。
IMG_25270_20150104214604a46.jpg
シロンが臭いを嗅いでるとこはですね・・・いつもおっきな黒いワンちゃんが・・・じゃじゃじゃ~~っとトイレにしている場所ですよ。。。
IMG_25330.jpg
なんですの?そのドヤ顔。
ちなみに、ここも写真ではわからないけど、シロンの後ろは斜面。落っこちますーー
IMG_25540.jpg
田んぼに突入…は不可だが、農道はOKです。
IMG_25600_20150104214608699.jpg
舗装されたとこは、人が通る通らないにかかわらず溶けるのが早いけど、土の上はなかなか溶けない。
IMG_25640.jpg
田んぼが終わったら、道じゃなくて雪の積もっている方に突入していくシロン。
溶けてるとこより、雪の状態のとこの方が歩きやすいようだ。でも、田んぼは入っちゃダメってのは理解しているおっさん犬。
IMG_25860_2015010421463123d.jpg
ここは、もう田んぼじゃないからーー雪の中に入ってOKですよね!(シロン)
雪の中に顔を突っ込む犬。
IMG_25920_201501042146330a9.jpg
鼻の上に雪がつきました。。。
IMG_25950.jpg
人が歩いて雪が溶けてるとこじゃなくて、雪の方を選んで歩く犬。
母が先に雪のとこに入ったわけじゃなくて、シロンが道が見えてるとこじゃなくて、雪の上を行くから、お付き合い。
IMG_26000_20150104214636e98.jpg
ぎゅぎゅっと踏みしめたシロンの足跡がかわいかったから、写真撮ってーーって頼んだけど・・・
いまいちわかりにくいのを撮ってくれた。

テーマ : お犬様とのドタバタ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白龍&ぽんた

Author:白龍&ぽんた
まいにちシロンへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おすすめ

シロン(動画)YOUTUBE
BISのブログ BISのブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
かうんた