滑らない・・・

あれで終わりだと思ったシロンくん・・・甘かった。
IMG_14500.jpg
その横にもう1つお滑りがあったんですねー
ストレートじゃなくて、ループとまでは行かないけど、くるっと曲がってるヤツ。
これは難易度が高そうなんで、一番上からじゃなくて、手の届くとこで試してみましょう。
IMG_14520.jpg
この犬は・・・リードなんかなくたって逃げて行く勇気はない犬なんで・・・外したって問題はないんですけどね・・・うるさい人が見ていて何か言われると厄介なんで、ノーリード禁止をうたっている場所では絶対につけたまま。
こんなとこだったら、つけてる方が危険・・・というか、つけたままする方が怪しいけど。

こっちの滑り台は下がツルツルの金属じゃなくて、石?引っかかるんですよ。
爪を立てたら、そこで止まって動かない。
おい、こら。そんなとこで、止まってる場合じゃないでしょ。うちは厳しいのよ。
最初に滑り台の上から滑り下ろそうとしたら、いきなり振り向いてよじのぼってきたシロンだから…いわゆる獅子の子落としで、谷底に落とされても自力で這い上がってくるタイプだろう。
もう子供じゃないんで~~それ以前に落ちないように努力してます!!(シロン)
いや~~・・・普通の子は滑るんですよ、ここ。。。
IMG_14560.jpg
あ、そうですか?? ここはずいぶん急な道ですねーーー
って感じで、急にスクッと立ち上げって歩き出した。
IMG_14570_2014121922103200e.jpg
すたすた。。。
IMG_14580.jpg
ぴょん!!
滑り台なのに、滑らないで、普通に歩いて下りて来たのだった。
ずいぶん急な道でしたよ。ま、どーってことないけど。(シロン)って感じ。
そりゃ、1mよりは長いけど(高さじゃなくて坂の上を歩いた距離)、2mはないでしょ…って距離ですからー

テーマ : お犬様とのドタバタ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白龍&ぽんた

Author:白龍&ぽんた
まいにちシロンへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
おすすめ

シロン(動画)YOUTUBE
BISのブログ BISのブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
かうんた