冬なのに・・・

そういえばこんなのがあったな・・・と、久しぶりにやってみた。
83495a557ac202d9803772a465c7cff3.jpg
絵になる犬だわ。美犬でしょ~~
で、昨日の続き。(12月7日)
IMG_13530.jpg
せっかく足をふいたのに、またズカズカと川の中を通って行った犬。
今度は母の前をどんどん行っちゃってますからー
IMG_13550.jpg
それでも、いちおう確認はとる。先に進んでもいいですか~~?
冷たくないなら行っちゃってもいいけどー
IMG_13560.jpg
じゃ、遠慮なく!!(シロン) と、川を横切って向こうへ行ってしまった。
ここも浅いから許します。けど・・・母も濡れないように、ついてかないといけないじゃん。
IMG_13600_20141216214529e21.jpg
こっちは本流ですね・・・そこそこ深さがある。ここから先はダメです。
泳ぐな!って看板が立ってたけど、どうみても泳ぐような深さはない。
けど、ちょっと先は急に深くなっていて、流れも速いから、確かに危ないかも。
IMG_13610_201412162145301d9.jpg
はいはい、シロンくんはここまでです!先には行っちゃダメですーー
ここに来るまでの間、シロンくんはけっこう楽しそうに浅い水のとこでちゃぽちゃぽやってたんだけど・・・写真がまったくない。
カメラ持って構えているわりに、肝心のとこの写真はいつもまるっきり撮れていない父ちゃんだった。
IMG_13630.jpg
奥の方で水につかってたサギ。
うちの近所のサギは住宅地を棲家にしているだけあって、人間とシロンにすっかり慣れてるから、目の前に行っても逃げないでツーショット写真撮れちゃうくらい近寄れるけど、ここのサギはあっという間に逃げて行った。
近所のサギも最初は人間はOKでもシロンを見ると逃げてたけど、今じゃすっかり平気だからねー野生動物でも同じとこで暮らしてたら、危害を加えないヤツは平気になるみたいだ。
IMG_13670.jpg
で、このザラザラした写真は。。。シロンくんがポーズ決めてくれてたんですけどね・・・
パパがライブビューで撮ってた時に液晶の設定画面をさわったようで・・・
露出が-3近く、異常にアンダーになってて・・・真っ黒写真でびっくり。
IMG_13710.jpg
無理矢理明るくしたら、こんなのになった。 
f5100297017604ccdd25daf61d341f6a.jpg
おまけ
d4badedefacb0c1d55516d01e05efa9a.jpg

テーマ : お犬様とのドタバタ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいね
プロフィール

白龍&ぽんた

Author:白龍&ぽんた
まいにちシロンへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おすすめ

シロン(動画)YOUTUBE
BISのブログ BISのブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
かうんた