びろ~~ん

わんこベッドで気持ちよさそうに寝る犬。
DSC067460.jpg
腹にかかってるのは・・・当然のようにさやの仕業。シロンが自分でかけたわけではない。
ついでに、こういう柄のあるヤツは嫌いなんで…もっとお洒落なピンクのヤツがあるでしょー・・・どうせかけるなら、そっちを使ってちょうだい。写真写りも、その方が絶対にいいし…と思ったけど、下のわんこベッドが緑だから、ピンクは似合わないねー
DSC067470_201412122134107d5.jpg
寝ぼけた顔が、プリティーだ。
それにしても、落っこちそうな位置で寝るのが好きな犬だな。
DSC067500.jpg
お・・・くびれがセクシ~?
しばらくして見たら・・・同じようなポーズだけど、お腹の上のブランケットがいつの間にやらお尻の下に。
基本、暑がりなんで~~掛けるモノは必要ないのだ。
眠たい時は掛けられてもおとなしくしてるけど、暑くなったら…出る。っていうか、蹴り飛ばした感じだな。
ぬくぬく~~にしない方が、アンダーの生え具合もよくなるんでは?
DSC067720.jpg
自分の体温で敷布団もあたためられたら・・・位置移動!
もっと暑くなったら、フローリングに移動して冷やす。冬だって涼しいのがお好きなワンコさん。
ちん周りの毛は・・・不用意に切ってはいけません。保護機能もあるでしょうけど、これで飛ばす方向がコントロールされてるとか。。。
もう1年半くらいトリミングに行ってないけど、体の他の部分の毛みたいに伸びないで、このもさもさっと短いままだから、これがこのへんの毛の自然な長さなんでしょう。
腹毛が短いのは、エコーするのにそこだけ丸刈りになったから~~

このサイバーショットなんですけどね・・・買った時から、どーも写りが悪い。
1つ古い型よりも写真が汚い。室内だとブレブレ~~偽物か不良品をつかまされたんじゃないかと思う出来の悪さ。
そして、最近、ズームしていないのに、勝手にモーター音がじ~じ~~・・・動かしてもいないのにレンズが音を立てる。
お父ちゃんはサイバーショットが気に入って選んでくれるんですけど…母はコンデジはLUMIXがいいんで…新調したいなー・・・と。
去年買ったニコンの防水カメラは、9月の終わりごろから行方不明で…さやが犯人だと思うのだが…見つからない。
今、使えるコンデジが…ないんですよ。。。EOSはデカいから~~片手で撮れるカメラがない。
スポンサーサイト

テーマ : お犬様とのドタバタ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白龍&ぽんた

Author:白龍&ぽんた
まいにちシロンへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おすすめ

シロン(動画)YOUTUBE
BISのブログ BISのブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
かうんた