キング!?

草地に生えた犬…っぽい。
IMG_09351.jpg
雲を背負って~~
でもさ、気付いたらダイヤルがTvになってて、シャッタースピード1/1000とかで、やたら暗かった。
あまりに暗いから、ちょいと補正したけど・・・一眼レフってのは、見えてるのと、撮れる写真が違うってのが厄介ね。あとから加工しようって気がないんで。。。
IMG_09310.jpg
わいるどワンコ?
細~いリードはついたままです。いつでもつながれた犬~~~
IMG_09370.jpg IMG_09420_20141206215131e75.jpg
ダイヤルがずれてるのに気付いたから、ダイヤルを戻したんですけどね・・・
知らないうちに後ろのダイヤルロックがLOCK状態になってまして・・・パパが無意識にさわったのか、バッグの中で勝手にロックされたのかわからないけど・・・それに気付いてなくて、設定をかえたつもりがLOCKされたままになっていた。
気付いたのは、写真撮り終わって、パパにシロンが抱っこされた後。。。
いまさら、撮り直すのもかわいそうなんで、そのまま。
IMG_09440.jpg
写真の柔らかさが違いますよ。。。まったくもー
人の顔を隠すのにヘンな吹き出しはいれますけど・・・意図的に日付と場所を入れたりすることはあるけど、基本、漫画のように文字を入れることはしない。
子供たちが幼稚園の時に注意されたのが、頭にひっかかってるんでね。。。
絵を描いてもらったら、マンガみたいに絵の中に字を書き込む子がたくさんいて、困ります!って。
漫画ではないので、絵画に文字は入れないでください!!って。
写真も同じで・・・文字入れは・・・よろしくない。
勝手に使われないように、ロゴとか入れてる人はいるけど…ブログ写真は文字入れ必須みたいになってるけど…会話のような文章を写真に入れちゃうのは、写真撮る人には邪道。過度の補正も… 
IMG_09460.jpg IMG_09470_20141206222028735.jpg
真っ黒かった鼻の色が少々抜けて、顔まわりに白い毛が出て来てるけど…まだまだ元気なシロンくん、9歳9カ月・・・人間年齢55歳だって。

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白龍&ぽんた

Author:白龍&ぽんた
まいにちシロンへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おすすめ

シロン(動画)YOUTUBE
BISのブログ BISのブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
かうんた