狂犬注意?

はい、にこやかなシロンくん。
IMG_06720.jpg
これから、さやとお口のトレーニングタイム。表情筋を鍛えましょう?のお時間です…
シロンは父ちゃんに抱っこされたまま、さやは手をちょいと動かすだけ。
IMG_06740_20141129211605224.jpg
はい、まずは大きな口を開けて~~ がおーー!
IMG_06750.jpg
はい、そのまま上を向いて~~
IMG_06800_20141129211608537.jpg
吠える!!(口を開いてるだけで、声は出てないことが多いけどね。)
IMG_06840.jpg
お、バクっと行くと同時に、前足が出てきた。シロンくん興奮してきましたね。
IMG_06870_20141129211701e88.jpg
さやに手を押し出されて、後ろに引き気味のシロン。
おらおらーー!!っと前足でさやをベシベシやってるけど、どっちかっていうとさやに押され気味。
IMG_06880_20141129211702aa6.jpg
あ・・・カメラ・・・写真撮ってました??
苦笑いのシロン。
噛んでませんよ・・・噛んでません。カプっとくわえてるだけですからね。さやは素手で大丈夫です。
IMG_06920_20141129211704f50.jpg
とかいいつつ、再び、がぼ!っと口を開く。
IMG_06981.jpg
そして、この怖ーーいお顔。
顔の筋肉を動かさないと、プリティなお顔にはなれませんよ…(たぶん)
写真だけみたら、すさまじい狂犬のようだ。爪まで出ちゃってるよ。
猫みたいに出し入れできないはずだから…爪がのびてるんですけどね…少しあった方がカーペットの上を走りやすいみたいなんで…

テーマ : お犬様とのドタバタ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白龍&ぽんた

Author:白龍&ぽんた
まいにちシロンへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おすすめ

シロン(動画)YOUTUBE
BISのブログ BISのブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
かうんた