地味~・・・

IMG_05930.jpg IMG_06240.jpg
花を背負ったり、後ろから飛び出してみたり・・・しかし、父ちゃんの手が・・・にょきっと生えている。
IMG_06190.jpg IMG_06430.jpg
本人は隠れているつもりだけど、かなり見えてる父ちゃん。
IMG_06010.jpg
コスモスって華奢だから・・・父ちゃんは後ろに隠れられない。。。が、本人気付いていない。
シロンのお腹に手が生えてますけど・・・ま、一番隠れられたかも。
倒れていないコスモスって…けっこう背が高いのだな。
IMG_06030.jpg
父ちゃんがわりと隠れられる位置だけど、そこは、ダメダメ~~
シロンも花の後ろに入っちゃいます~。シロンの顔に花のつぼみがかかる。
しかも、花は少ない。緑が目立つ。
IMG_06040.jpg
さらに、シロンの鼻の上に、ちょーど花が乗ってる感じ。
(クリックして、デカい方の写真で見るとよくわかるかと。。。)
後ろに背の高いコスモスがあって、建物が隠れるからそこで撮ってみたけど、肝心の花成分が少ないわ。
IMG_06050_20141126221754e9e.jpg
こっちは花は多めだけど、後ろが工場&電柱。そして、支えの父ちゃん、丸見えーー
これ以上ズームできないんでね・・・近寄ることもできないし・・・
IMG_06090.jpg
若干角度を変えてみたが・・・やっぱりシロンの頭に電柱が生えていてダメですわ。
IMG_06260.jpg
道路側から全体を眺める。
IMG_06330.jpg
太陽が沈んじゃったからーー、色が。。。
IMG_06380_201411262220117ce.jpg
パパがせっかく連れてきてくれたけど・・・母はやっぱコスモスは好きじゃない。
秋桜って書くけど・・・キク科なんですね・・・どーみても桜には見えないし・・・
IMG_06420_201411262222232d0.jpg
僕は、薔薇か桜でお願いします!(シロン)華やかさに欠ける。

あまり話題になってないよーな気がするけど・・・観光地だからあまり話題にできないって噂だけど・・・
阿蘇山がもくもく…赤い溶岩みたいなのも見えてる映像をみかけたけど・・・
さやたち中学の修学旅行の時も、周辺で地震があったりして、子供たちを行かせていいのか?ってもめたんですけど。。。
長野の地震、その近くにある火山は、大丈夫なんでしょーか?
東日本大震災の時は、長野北部の地震の後、富士山直下、富士宮でも震度6強の地震がありましたけど・・・富士山も怖いね・・・とかいいつつ、富士山より箱根の方が危険度高そうだけど。超局地的地震がありましたよねー箱根も。

テーマ : お犬様とのドタバタ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白龍&ぽんた

Author:白龍&ぽんた
まいにちシロンへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おすすめ

シロン(動画)YOUTUBE
BISのブログ BISのブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
かうんた