草が嫌いな犬 PartⅡ

芝生嫌いなワンコは、舗装された道路に戻ってきて、やっと機嫌がなおったっぽい。
IMG_94120_20141106215437014.jpg
ここでいいですよね!草の方には入りませんよ!!(シロン)
IMG_94200.jpg IMG_94260_20141106215440d59.jpg
足下が普通の道なら安心な犬。
IMG_94410_20141106221028d3a.jpg
ぽ~ん!と軽やかに(?)グレーチングも越え、機嫌がよかったのに・・・
下の方で草のとこにポイっと置かれたシロン。
IMG_94470_20141106215441b9d.jpg IMG_94500.jpg
牧場に来たんだから、それっぽいとこで写真撮るよ。動物はいないけど~
あ・・・これまた、短いリードが厄介だ。逃げ出すことはないけど、真面目な飼い主は先っぽを離さない。
ビーズリードってちゃらちゃらしてるだけで、超安っぽいのが多い。これは唯一マシに見えたんで買ったけど、やっぱ短いのは不便だ。
IMG_94510.jpg IMG_94560_20141106215603c14.jpg
え~~・・・草の上はイヤなんですよーーー(シロン)
右に左にゴネゴネ犬。
これだけだれてるシロンも珍しい。
IMG_94580.jpg
立ちポーズじゃなくて、パパはすぐにお座りさせるから・・・お尻に草が刺さるのか、よけいにテンションダウン。
IMG_94590_20141106215605b64.jpg IMG_946500.jpg
なんとも情けない顔の犬。よほど草の上が嫌らしい。
展望場所から見下ろした写真を撮ってないのは、人もいたし、太陽の位置がね…
こっちから見上げた方が、たぶんきれいに写るのではないかと。。。
のぼったのは、これだけなんで・・・たいした距離ではない。角度はけっこうあるけど。
IMG_94640.jpg
もっさもさの木も少し離れて下の小汚いとこが写らなきゃ、雄大な風景みたいにみえるでしょー
実際には雑草やら何やらいっぱいで、あまり近付きたくはないんだけど。

テーマ : お犬様とのドタバタ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白龍&ぽんた

Author:白龍&ぽんた
まいにちシロンへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おすすめ

シロン(動画)YOUTUBE
BISのブログ BISのブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
かうんた