ヒョウ柄。。。なんか、みょ~に似合っている。
IMG_91191.jpg IMG_91350_20141030214018759.jpg
犬用じゃありません・・・母の服をさやが勝手に着せていた。
こんなの持ってるって、大阪のおばちゃん?大阪に住んでたのは20代の頃ですが…買ったのは数年前だな。
そのへんに置いてあったヤツを、さやが勝手に着せていた。
でもさ~~シロンは袖のない服は、ムキムキに見えるから、ダメーー
IMG_91300.jpg
そして、上や横から見たら服を着ているのがわかるが・・・真正面から見ると、服、どこ??になる毛深さ。
IMG_91301.jpg
はい、試しに上の写真の顔のとこだけ切り出してみると。。。服を着てるのなんか、さ~っぱりわからない。
服を着せて遊ぶには向いていない犬だな。
ペットショップにここまでブチブチじゃないけど、顔も足も水玉模様のようなポメラニアンってのが売られていたんですが…ポメでブチ柄って…??
血統書がついてたって、ほんとにその犬の血統書か疑わしいのもいそうな感じ。5匹生まれてしばらくして3匹死んじゃっても、生まれた5匹分の血統書を申請しておけば、死んだ犬の分を他の犬が産んだべつの犬にくっつけて売りに出してもわからない気が…
繁殖終了犬を譲渡するけど血統書は渡しません…なんて広告を見たことがあるが・・・それって、血統書だけ残して親犬は処分か譲渡。似たような色柄の別の犬に子供を産ませて、血統書はいなくなった犬のモノをそのまま使用…なんてことをしてそーに思えるのだが…チャンピオン犬でなけりゃDNA登録なんかしなくていいんでしょー


テーマ : お犬様とのドタバタ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白龍&ぽんた

Author:白龍&ぽんた
まいにちシロンへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おすすめ

シロン(動画)YOUTUBE
BISのブログ BISのブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
かうんた