がおー

なんで、あかんべ~~してるのだ?
DSC058470.jpg
あなたは舌の出る病気ではないでしょう…犬の舌チロがかわいい❤って人もいるけど、舌が出っ放しは、舌が膨らんで口におさまりきらない病気の一症状だったりするんで…丸顔で年中舌チロは要注意…
DSC057260.jpg
こういうお口の開け方、舌の収まり方は問題ないですけど…ピロっと口からでっぱなしは…問題ありの可能性が…
DSC058500.jpg
あなたは年中ヘラヘラと口を開けっ放しですけど。。。
さやはこういう風に口を閉じている方が好みだそーです。ヘラッと笑ってるっぽい方がかわいく見えるんですけどね~
うちのお嬢さんはこういう無表情というか、愛想もくそもない顔が好みだそーです。やっぱ、ちょっと感覚が普通と違うんじゃないの??
DSC058520.jpg
暗いよ、暗い。表情が暗いでしょー

VSさや 軽い戦い。
DSC058920.jpg
パパに抱っこされたままなんで、上半身しか動かせないシロンにちょっかい出すさや。
DSC058970.jpg
一種の遊びみたいなもんですが。。。怖いシロンくんが見られます。
DSC058980.jpg
人間さんでいうと、眉を上げた状態? がるる~~
いえ、そんな迫力はないんですけどね。。。知らない人がみたら、猛犬だわ、猛犬注意。
DSC059000.jpg
はい、噛みに行った~~!!
DSC059010.jpg
がぶっ!!! 
とはいってません。寸止めというか・・・さやの手に歯は刺さっていない。止めてます、止めてます~~
知らない人がみたら、危険な犬のよーだ。(でも、よその人には、こんなこと絶対にしません。)
DSC059030.jpg
へ?? 気のせいですよ、気のせい~~~おとなしいでしょーーー  
いつもの笑顔じゃなくて、顔が引きつってます。         ☆ 続く ☆

テーマ : お犬様とのドタバタ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白龍&ぽんた

Author:白龍&ぽんた
まいにちシロンへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
おすすめ

シロン(動画)YOUTUBE
BISのブログ BISのブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
かうんた