けだもの~?

今日は朝5時に起き、さやを駅まで送ったついでに、シロンも朝散歩。うちは普段、朝の散歩はないからね…
朝散歩したのに、夕方もた~っぷり。こいつ、朝から調子に乗せると、テンションUPで動き過ぎる。
昼間も部屋の模様替えをしたら、調子に乗って、部屋の中を走り回ってたし。。。ご老体は暴れるな!

で、さやは今日から修学旅行。なまいきにも海外ですわ。
台風はまだ来てなかったから、問題なく出発していったようだな。
帰って来るまで、知りませ~~ん。ケータイは海外使用可にしてないから、連絡は取れないよーになってる。
勝手にやっておくれ・・・

なんだか写真の色が悪いが・・・これはまだ9月。部屋で焼肉してた時。
IMG_82640.jpg IMG_82700.jpg
無煙だから煙は出ないはずなんですけどね…パパがいらないことを言い出して、水をかけたら、真っ白い煙がもこもこあがって、ひどいことになったんですよ。。。もー、余分なことしない!煙なんか、出るはずがないのに…
バーベキューより、煙が出ない、臭いもひかえめな焼肉プレートの方がラクじゃん。
でも、男たちが最初のセッティングを間違えて、下に必要なプレートがセットされてなかったのだ。初めて使うわけでもないのに…
IMG_82770.jpg
へろへろの肉を眺める犬。
焼き過ぎて、焦げ付いてきたから、野菜の上に避難させてる余った肉たち。
素焼きだから、とーぜん、自分の取り分があると信じている。
IMG_82780_20141004205154b73.jpg IMG_82810.jpg
ぺろん。。。  あれは、絶対俺の取り分・・・と思ってるはずのシロン。
ケケケ~~~!!って感じ。
IMG_82860_201410042053007aa.jpg
顔がにやけているというか、並んだ肉の前で、気がふれた??
IMG_82880_20141004205301633.jpg
おとなしく待ってるんですけどね。。。いっこうに肉が自分のとこに来ないんですよ。
おかしいだろ、どりゃーーー!!
IMG_82900.jpg
シロン、キレましたね。。。がお~~
IMG_82910.jpg
フレームからはみだしてるし、ブレまくってる。
IMG_82930.jpg
けだものですね。。。肉がかかってると、こいつも獣。
IMG_82940_20141004205402f44.jpg
あ、肉。。。
小さくちぎられた肉は、自分のものだと思っている犬は、肉の破片を見て、急におとなしくなる。
IMG_82960_20141004205404051.jpg
あれだけ獣状態だったのに、自分の割り当てがあると思ったら、がっついて飛びついたりはしないんだな。
じ~~~っと見つめて、待つ。
IMG_82970_201410042054054e6.jpg
ほれ、食え!!
IMG_83000.jpg
はい。。。

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白龍&ぽんた

Author:白龍&ぽんた
まいにちシロンへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おすすめ

シロン(動画)YOUTUBE
BISのブログ BISのブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
かうんた