卑しい犬 PartⅡ

父ちゃんは突っ立ったままオヤツをみせびらかすから、シロンが上を向いたままになるのだよ。
そのおやつ、母によこしなさい。。。
IMG_80590_201409272136125de.jpg
今度は母の方をガン見のシロン。写真を撮ってるのは…兄ちゃんかな?
IMG_80600.jpg
カメラなんか気にもせず、おやつにまっしぐら~~なシロン。
IMG_80620.jpg
ぱくり。。。2cm角くらいの羊のラング(肺)をさらに小さくしたのをチビチビあげてるから…全部食べてもその程度。
IMG_80650.jpg
・・・兄ちゃんが撮ってくれると、たいていど真ん中にシロンがいる。わんパタ~ン。
IMG_80670.jpg
正面向いてるシロンは縦長だから・・・なんか余白のバランスが。。。
IMG_80710.jpg
縦の方がよくない??
IMG_80720_201409272136384ab.jpg
シロンをもーちょっと右側にもってきた方が…
IMG_80740.jpg
もーちょっと左にもってきた方が・・・  あ、これは自分で撮ったやつだわ。兄ちゃんじゃない。

御嶽山が噴火って・・・普通に大勢の人が登山していて、全然警戒情報なんか出てなかったのに…
犬だってOKのロープウェイがあるからねーあそこは。気軽に行きそうな感じだけど。。。
火山の噴火は地震と違ってある程度予測できるから…って話だったけど、全然あてにならないわ。
小笠原の西之島の横からもこもこと出てきたのだって、ぜ~んぜんそんな話もなく、ある日突然出てきたじゃん。この調子だとー富士山だってある日突然噴火しても不思議じゃないのかもね。
御嶽山は母たちが子供の頃は乗鞍火山帯ってヤツだったが…今は東日本火山帯に属する火山らしい。
ってことは・・・やっぱ太平洋プレートの動きとなんか関連してるんでしょーか?

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白龍&ぽんた

Author:白龍&ぽんた
まいにちシロンへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おすすめ

シロン(動画)YOUTUBE
BISのブログ BISのブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
かうんた