お疲れのよーだ

今日は急に思い立って賢島まで行って来た。
が、写真は8月の鈴鹿。
地面で練習して(昨日の写真)、はい、今度は防潮堤の上で、どーぞ~!
IMG_79150_2014092321294736d.jpg
来てすぐにも乗ってるけど、風が強くていまいちポーズが決まらなくてねー
前を向いていれば1mもない高さだけど、後ろは数メートル転げ落ちることになるんで…ご注意ください…
IMG_79240.jpg
足開き過ぎ、顔のしまりがなさすぎ!!
風も強いし、位置も高いし、やっぱ怖いんでしょーかね。
IMG_79130_20140923212945ce0.jpg
最初のうちは、そこそこピシっと立っていたのが・・・
IMG_79290.jpg
背中は丸まるし、足は曲がってくるし・・・顔はへろ~~ん。
IMG_79320.jpg
べつの世界に行きたい気分?
IMG_79340.jpg
この毛の吹っ飛び具合からみると、風が下から吹き上げてる感じ。飛ばされるなよー
さやは小学校の時に傘ごと煽られて数メートル先の田んぼに顔からはまった経験あり。母は高校生の時に自転車ごと風に飛ばされたことがある。人間だって風で吹っ飛びますから…数kgの犬なんか、危険よ、危険。
IMG_79440_20140923213004a9b.jpg
なんて話をしたわけではないが、急に座り込んでしまった犬。

テーマ : お犬様とのドタバタ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

鍵コメさま

こちらこそ、よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

白龍&ぽんた

Author:白龍&ぽんた
まいにちシロンへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おすすめ

シロン(動画)YOUTUBE
BISのブログ BISのブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
かうんた