よーぐると

ヨーグルトを食べる犬。 やけに暗いうえに、ヨーグルトの入れ物にピントが合ってますが…
IMG_73090.jpg
R-1は選び抜かれたブルガリア菌らしいけど・・・砂糖もいっぱい入ってそうだ。
賞味期限近い品が安くなってたから買ってみたけど、う~~ん、いまいち。
ドリンクタイプも飲んでみたけど。。。好きではない。うちでは、リピはないねー
IMG_73120_2014090721391621f.jpg
こちらのわんこさんの評価も、いまいちなよーで、顔が…そんなに喜んでいない。
普段はプレーンヨーグルトに刻んだリンゴ、りんごと果汁で作ったジャムを入れたヤツを目の色変えて食べてるけど、このヨーグルトはそんなに好きではないみたい。
IMG_73160.jpg
太陽が山の向こうに行ってしまった後、ぽかっと向こう側だけ、太陽光が残ってる。

さやが古い写真を探していたら…3年前の夏の写真が。。。タマ取り数ヶ月後、6歳のシロンだ。
IMG_1139(1)_20140907221346d58.jpg
タマ取り前4.8kgの体重が、すでに6kgを越えてたから、今と体重は変わらないくらいだけど、やけに小さく見える。
 IMG_12361.jpg IMG_73970.jpg
骨が・・・なんか今より細いよーな気もするんですけど。。。顔はじじくさいし。
写真の大きさが全然違うから比較にならないけど、右は先月の風呂タイム。
なんとなく、6歳の時より安定感のある骨というか、足になってるよーな気が…骨?肉?水分??
でも、今の方が普通の足っぽい。
IMG_12770.jpg
ここ(四万十川の横の辺りの海)の海は、すっごいきれいだったけど、さすがに波が強い。
(この前の日に桂浜に行ったけど、幼児が波にさらわれて、亡くなってた。)
豪快な波に見えるけど、バシャンと砕ける位置で危険かどうか判断してるんで…写ってる波はさやとシロンのいる場所に来る頃には砕けて弱まってる。
IMG_12490.jpg
幼児よりはるかに体重の軽い犬は、リードで引っ張っていないと、引き波にあっという間に連れて行かれる。
IMG_1327(1)_20140907223651cda.jpg
南海地震の津波が来たら確実に逃げ損なう場所だけど、海はきれい。

テーマ : お犬様とのドタバタ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白龍&ぽんた

Author:白龍&ぽんた
まいにちシロンへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おすすめ

シロン(動画)YOUTUBE
BISのブログ BISのブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
かうんた