犬?

兄ちゃんのロフトベッドにはエアコンの冷気があまり来ないんで…夏場は床に布団を敷いて寝ている。
IMG_72020_20140903212308ed9.jpg IMG_72050.jpg
その布団に入り込んで寝る弟? 犬ですよ、犬。。。
なのに、なんで布団の中に入って、上向いて寝てるのさ?? 自分を人間と間違ってない?
器用に布団の中にもぐりこんで、頭から出てきて、ひっくり返って人間ぽく寝る犬。
IMG_72760_201409032123106e0.jpg IMG_72890_20140903212312c04.jpg
こっちは・・・シロンのカリカリご飯を注文した時の詰め物を巻かれた犬。
こういうので遊んじゃダメって、よく注意書きがありますけど・・・
体は小さいけどお子様じゃないから、べつにいいかしら~?自力で取り外せるし…
・・・ 右の写真は・・・シロンっぽくない。ぶっちゃいく。
この犬は毛がないと。。。かわいくない。
CECIL McBEEのノベルティのバスタオル、好きで買ったわけじゃないから嫌いな柄で、素材もよくないから、何年も放置されていたヤツ~牛みたい。
109ブランドって…ワンシーズン着たら新しいの買えよ!ってことなのか…その辺のスーパーで千円台で売ってそうな質に思える。

そういえば、数年前にセシルマクビーの犬服、他にもメゾピアノとか飼い主とお揃い犬服を売ってたけど、最近はすっかりそういうのを見ないねー需要がなかったってことでしょうね。
ほら、ネットとかではそういうのに興味のある人だけが集まってわいわいがやがや盛り上がるから、すごい偏ったことが日本全国、へたしたら世界中で大ヒットしているかのように扱われたりするけど、じつは日常の生活圏内の人は誰一人興味を持っていなかったりするってのは、よくあるのではないかと。。。
そう、自分の普段の生活圏内に同じ意見の人がいないから、ネットで集まって、それが世間の常識みたいに納得し合ってたりするけど、世間一般から見たら超少数派だったりすると思います~だから、ネットで大人気!は、疑わしいのだ。
日本の総人口は1億2713万人だそーですが…いろんなサイトで着飾った犬が紹介されていたりしますが…そういうのに興味がある人が10万人いたとしても…残りの1億2703万人は興味がないんで…ご近所で同じ趣味の人に出会うことは少なそう。
犬服人気だ~!と思って、ファッションブランドも手を出してみたけど、サイズはいろいろ用意しないといけないのに、思ったほど売れなくて撤退しちゃったよーな…
世代も趣味もバッラバラの人が暮らす一般社会と、同じ趣味の人ばかりが集まるサイトの常識って、かけ離れていることが多々あるでしょー

テーマ : お犬様とのドタバタ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白龍&ぽんた

Author:白龍&ぽんた
まいにちシロンへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おすすめ

シロン(動画)YOUTUBE
BISのブログ BISのブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
かうんた