びんぼ~小屋

段ボール小屋にお住いのお坊ちゃま。
IMG_69460.jpg
何かもんくあるか!?って感じのシロン。
IMG_69400.jpg IMG_69530.jpg
箱の上にはいろんなものがてんこ盛り乗っていたこの日。
垂れ下がっているのは、リュックのひもです・・・避難グッズが入っているわけではない。
いちおう避難袋はあるけど、4人と1匹分を1つに入れるのは不可能だし、1人1個は邪魔だし…うちは土砂災害はなさそうだから、火事以外は自宅待機が基本だろう。
IMG_69570.jpg
こんなにかわいくて(?)おとなしくても、人間と一緒に避難したら、トラブルのもとになるよねー犬や猫。
水が出ないと人間さんの排泄物だけでも厄介だから・・・
IMG_69700.jpg
それに、シロンはみんながさわりたがるから、子供がいっぱいいたら、お相手が面倒だわー
さやなんか、汚い手の子供が近寄ってきたら、話しかけられる前に抱っこで逃げるからね…よそのガキにさわらせたくないんだとさ。
シロンが汚れる!!って。確かに、公園でドロドロの子の方がシロンより汚そう。。。

テーマ : お犬様とのドタバタ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白龍&ぽんた

Author:白龍&ぽんた
まいにちシロンへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おすすめ

シロン(動画)YOUTUBE
BISのブログ BISのブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
かうんた