だら~~

どこにも行かず、家で転がってる犬。と言っても、写真は7月25日…
DSC052240.jpg
ど~~んと上を向いて寝ていると、さやがタオルをかける。
(フェイスタオルではありません…たたんであるとはいえ、バスタオルですよ、これ。ビッグなポメラ~ニアン。)
。。。暑いから、上を向いてるよーに思うんですけど…そのタオル、ありがた迷惑??
DSC051830_20140810205000524.jpg DSC052990.jpg
・・・ぶっさいく・・・ 歯並び悪い・・・
右側。。。腰のひねりが色っぽい??オスだけどさー(タマなし)
DSC053070_20140811211350596.jpg
寝てるはずだけど、目が開いてる。
DSC052680.jpg
父ちゃんがでかけるのに、デカいけど軽いキャリーバッグを出してたら、シロンがちゃっかり。
DSC052760.jpg
出ておいで~~!といっても、なぜかそのままくつろぐ犬。
閉鎖空間が好きなのよねーこの犬。 
でも、鼻先だけは出してる。閉めこむなよ!のポーズ?
このまま新幹線に乗って。。。は、NGですよね。。。人間さんの荷物はデカくてもOKだけど、犬用はかなり小さいサイズ指定だから…

ちなみに、昨日のフード。
ウンPは何の問題もなかったが、食べてから12時間以上経過した今日の朝、消化していないニンジンとインゲンを形のまま吐き出した。
あれ~~・・・他のはその後ウンPで出てきたはずなんですが・・・前にもニンジンをそのまま吐き出したことがあったけど、この犬、ニンジンは消化しないのかしら~?先に進まずに、しばらくしてから、形のまま上から出してくれるんですけど・・・
インゲンはわりと長いから、今日は手で引っこ抜いてあげといた。ニンジンはたくさん入っていて抜くのが面倒だったから、そのままあげといたけど、また出てくる??

テーマ : お犬様とのドタバタ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白龍&ぽんた

Author:白龍&ぽんた
まいにちシロンへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おすすめ

シロン(動画)YOUTUBE
BISのブログ BISのブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
かうんた