貫録・・・

台風・・・うちの方にはこなかったよーで・・・昨日30分くらい豪雨と雷があった以外は、なんか普通の雨風がちょっとあったくらい。
だけど、ここ数日、散歩なし!のシロンなのだった。
室内暴走してる方が、散歩よりよっぽどエネルギー使ってるような気がする。
カーペットは土やアスファルトに比べるとシロンにとってはグリップ性能がよくなるのか、とんでもない勢いで走り回る。急角度で曲がるし…関節、大丈夫??
IMG_59360.jpg
外では、こんなにのんたらしてるんですけど。。。王様の風格?? 
ぼっさぼさ~~だけど、貫録だけはある。
たいていの人はポメラニアン!っていうけど、たまに「ライオン!」って言われる。
極小ライオンだな。ライオンはたてがみはあるけど、胴体の毛はロン毛じゃないしーー
アドベンチャーワールドで抱っこしたライオンの赤ちゃんの毛は剛毛だった。赤ちゃんにはタテガミがないから、このサイズの大人ライオンがいたら…それは、医学的に問題のある個体だろう。
IMG_59170.jpg
持ち上げた母の手が写ってた。。。けど、母が持ち上げる方が機嫌がいいシロン。
しか~~し、パパはシロンにピントを持ってこれないという問題が。。。この時の写真、ぜ~~んぶ手前の黄色いバラにピントが合ってて、ほとんどシロンの顔はボケてた。
IMG_59230.jpg
広がった毛で母の上半身と同じようなサイズになってるシロン。
IMG_59380.jpg
体高は30cmですけどね・・・(頭のてっぺんだと40cmくらいはあるけど)
ここは、ちょーど陰になってて、花も通路も暗い。花もけっこう散ってて、あまりきれいでもない。
IMG_59600.jpg IMG_59690_20140710213230efe.jpg
どこ見てんだ?こいつ。。。わざとだな。。。

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白龍&ぽんた

Author:白龍&ぽんた
まいにちシロンへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おすすめ

シロン(動画)YOUTUBE
BISのブログ BISのブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
かうんた